Goood evening 、*#
武蔵小杉ヘアメイクTRUSTのNatsuki*です(^_^)☆


いつも来ていただいてるひなちゃん♡
高校受験がやっとおわって今日は開放感に満ち溢れてのご来店です(^ω^)おつかれさまーーー!、今日はウォーターフォールarrange *ゆるく、大人っぽく♪
残りの学校生活いーぱいたのしんでねーー*\(^o^)/*
{ABF32D28-2E2E-41CF-BDEC-2CFBB8DBF0E7:01}



2回目の登場です(^_^)☆
毎回、攻めていってますv(^-^)v
私も楽しませていただいてます♪
今回は後ろをモヒカンに ♪
{2AB81FB1-0151-4D06-8C2D-6AED87B4EE44:01}

いつもありがとうございます(^ω^)♡♡♡



最近なぜかハマりだしました、ネイルたちです♪
{A22D8CD4-8763-4993-9EE3-792805F1C933:01}
{D751D0D8-75B2-482D-A1C0-51C2FC0CB7EC:01}

{B9037BAB-BE7C-485C-97D9-8204DCBE0A37:01}
柄系をたくさんしてみたので、今月はナチュラル系をたくさん作ってみようかな~って思ってまーす♪



たのしみ、たのしみ *・




今月の私のお休みは

火曜定休 & 16日(月)

となっております♪
よろしくお願いします。o*




HAIR & MAKE TRUST 
044-711-1140

STYLIST   Natsuki*