こんにちは(*^_^*)
武蔵小杉美容室TRUSTのNatsuki*です♪


お客様です♡*

今までラベンダー系のお色を入れていましたが、今回はイメチェンでライム系のお色にしました♪*抜けやすいのでしっかりめに入れて、少し抜けたときに透明感のあるライムになるようにしました(^ー^*)☆たのしみですね(*^_^*)♪♪ケアのフルコースをしたせいか、今までで一番手触りがよかったです(*´▽`*)♡♡



3年目のなつみさんメインになってますが、、、左上がお客様です♡こないだ登場しましたてんちゃんの妹ちゃんです(*^_^*)学校で作ったお菓子を持ってきてくれました♡♡♡ありがとお♡♡そしておいしかったーーー:-*
就活のため髪色は暗くしました~(*ゝω・*)ノ
ラテアートのコンテストがんばってね~\(^o^)/



Have a nice evening(○´∀`○)☆*~