Good morning:-*
武蔵小杉美容室TRUSTのNatsuki*です☆


健康診断行ってきました。。
結構血抜くんですね。。。
食事などなど見直さなきゃなと思いました!!からだ、大事ですものね。



夜は先輩スタイリストのERIさんからお誘いを受けまして Let's go night town!!
カレー屋さん♡*

おいしかったを身体で表現
ナマステーーーー



最上級の
ナマステーーーーーー


チネチッタ、やっぱりいいですね*。☆
ロマンティック~(o´∀`)b







 
うちのJrっこ河野ですーーー!
かわのかずやです!カズって呼ばれてます!BIGBANGだいすきっす!宮崎出身っす!!!!

よろしくお願いしますっ\(^o^)/!!!
月曜日は私たち美容師にとっての週末なのですが、カズは迫りくるパーマテストのために、、練習してました!!!
がんばれカズ!!!!




私も練習がんばろうっっ!