おはようございます\(^o^)/*
武蔵小杉美容室TRUSTのNatsuki*です♪




お客様です*☆◁

初めてのお客様でしたが、地元が近くて盛り上がっちゃいました(*'▽'*)!!量が気になるので、頭が小っちゃくなるカットと少し明るくしました~♪♪お色はエメラルドライム☆グリーン系の透明感のあるお色です*

毛先のダメージが結構ありましたが、しっかりケアしながらのカラーと、ヘッドスパのアロマトリートメントのダブルでつーやつやに生き返りましたーー!!。*\(^o^)/
手触り続くといいな*!!
↑手触り、色持ちがとってもよくなるやつ♡
わたしオススメの乾かす前につけるトリートメントです♡
これ、すごくいいです!!
香りはローズ**
女性ホルモン活発化ですね~\(^o^)/
ローズは香りだけでも活発化するみたいですね~**





こ、れ、おーいしーーー(o´∀`)b
果肉入り is so delicius* in SUNKS


えーーーんど!
お客様に教えていただいたレシピで朝ご飯(*゜▽゜ノノ゛☆☆

おいしくて今週は3回も作りましたよ♡*←



でわ、今日も♪♪♪
Have a nice day♪(*^ ・^)ノ⌒☆