こんばんはっ(^_^)/
武蔵小杉美容室TRUST(トラスト)アシスタントのなつ*ですなつ  *のブログ-0WZEC.gif
 
 
 
昨日は自然な仕上がりになるストレート講習がありました☆
なつ  *のブログ-NEC_2180.jpg
モデルはTRUSTの秋田美人、けーさん^▽^
ストレートのお薬を使ってボリュームを落として毛先は巻いてカールを出しました(*^_^*)
なつ  *のブログ-NEC_2182.jpg
 
 
仕上がりは見た目も手触りもすごく柔らかい感じになりました(・∀・)ノ
 
 
 
お薬ってどんどん進化してるんですね(≧▼≦)!!!
すご~い!!!
 
 
 
 
最近、韓国ドラマにはまってます♪♪今はお昼にやってるのを見てるんだけど、いや~イイネっヽ(´▽`)/
きゅんきゅんしますね(´∀`)
なつ  *のブログ-NEC_1551.jpg
 
 
 
なにかオススメのものあったら教えてください♪
 
 
 
 
 
あさっては鹿児島旅行に行ってきます(≧▼≦)
 
 
 
 
 
今日も楽しい1日でしたっ♪毎日お客さんにたくさんのパワーをいただいています(^_^)本当にいつもいつもありがとうございますo(^-^)o
 
 
 
 
明日もいい日となりますよーにっなつ  *のブログ-1eZw0.gifなつ  *のブログ-1jLIE.gif