前説は兵動さんが大好きな先輩(!?)
藤田兄さんのカミカミ早口で大爆笑笑い


一部は芸人さんの1人喋り右矢印アーティスト
が交互に行われましたマイク


チューリップ黄笑い飯哲夫さん
ギター藤巻亮太さん
チューリップ黄アインシュタイン稲田直樹さん
ギター大澤誉志幸さん
チューリップ黄銀シャリ橋本さん
 (前説再び)
チューリップ黄兵動大樹さん


二部は兵動さんが出っ張ったステージの
左前に座って呑み食いしながら割り箸生ビール


みんなとLINEチャットで会話したり
直接お客さんと会話したり


でしたが、


その二部の前にはみんなお手洗いや

ゴハンとドリンクを買いにゾロゾロ足あと足あと



その間の時間もマイク付けたまま兵動さんが

普通にステージに出てこられていたので



みんな喋りに行ってましたねぇ目









そして二部は


おしゃべりタイム挟んで
昭和歌謡のステージを見るという構成ドラムルンルン


ザ・昭和のステージミュージシャン演奏隊
みたいなおじさんたちによる演奏ドラムマイクギター


ゲストがサプライズ登場
チューリップオレンジ島田珠代さん
チューリップオレンジちゃらんぽらん富好さん


このあとも何人か出られたようで


最後の集合記念写真に
芸人さんたち写ってましたねカメラ




各コーナーの感想など
また続きをボチボチ書いていきます右矢印右矢印