暇を持て余す | そううつでもぼちぼちしあわせになる。

そううつでもぼちぼちしあわせになる。

大学で心理学を勉強しても精神疾患になる時はなるんですね。うつ期の多いそううつ病の闘病記として始めたブログですが、最近は奥手な婚約者とのお惚気日記となっています。

久しぶりの完全オフ。
お仕事も遊びもデートも無くて、
ひまー!チョーひまー!

かといってコーヒーの飲み過ぎで寝られず。

ウィークデーの労働で、
身体は所々痛く。

早く結婚してほしいけど、
プロポーズは済んでるし、
結婚式は随分と先のことだし、
挨拶も誰かさんの方は日程決まらないし、
やる事がない。

うーん、なんか気分悪くなってきた。

早くお仕事行きたいなー。
1日もったいないしなー。
書類書きたいなー。


いかん!社畜モードに入ってる!