1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月23日

優太のこと

テーマ:フェレット
9月21日(金)
優太が平太郎のところに逝っちゃいました。


前の日もいっぱいゴハンを食べて
大好きなマヌカハニーのおねだりもして

チューブの中でうねうねしたり
ガサガサ袋の中でゴロゴロしたり

21日の朝も、いつもなら起きているはずの時間に起きてないから

あれーはてなマーク

って思ったんだけど、それでもしばらくすると起きてきて
いつもの場所で待機。


疾風と並んでマヌカハニーをおいしそうに舐めて
空になったお皿をいつまでも舐めて


へこたゆ-今日のフェレット


それからゴハンを食べてお茶を飲んで。


いつもとぜんぜん変わらない朝だったのに。



夕方、家に帰って着ていたものを全部脱いで
体にシュシュっと武水を薄めたものをスプレー(いちおう消毒のため)

それから手を洗ってうがいをして、室内着に着替えてから寝室のほうに目を向けると

カーペットのど真ん中に
まるで行き倒れたかのように眠る
いつもの優太の姿がありました。


まーたあんなところで寝てる(笑)


と笑いながらちょっとしっぽがボンっ!ってなってるのに気づいた。
すごい違和感を感じて優太に駆け寄ったら
もうすっかり冷たくなってました。


心臓発作でも起こしたのかなー?と思えるような
ちょっとびっくりした顔で

それでもウンチもおしっこももらさず
普通に横になって寝てるみたいでした。


いつも無邪気な顔でわたしを見つめる優太が大好きだった。
フンガフンガいいながら蜂蜜を舐めたりゴハンを食べたりする優太が大好きだった。
ゴハンに入ってるガゴメ昆布をコキュコキュいいながら噛みしめる優太の顔が大好きだった。

ひざの上で仰向けにされた時の困ったような優太の顔が大好きだった。
頭をなでた時のクシャクシャになったうれしそうな顔が大好きだった。
他の誰とも違う、優太のツルツルの毛をなでるのが大好きだった。

優太の大きな手も、太いしっぽも、ながーい体も
みんなみんな大好きだった。


子どもの頃から心臓が悪くて、ここのところずっとお薬は続けてたんだけど
体調はキープできて落ち着いてた。

あまりにも突然すぎて、まだ夢を見てるような感じですが
最期まで患うことなく
好きなことをして
好きなものを食べて
好きなところで寝て

急に「あれ?ボクどうしちゃったのかな?」と思ってるうちに
心臓が止まったんだと思います。


自分でもびっくりしたんだろうねー。
かーさんもびっくりしたよ。
優太はいつもちょっと足りないからって、かーさんいつも言ったでしょ。
気をつけなきゃダメじゃん。

でも優太はこれでよかったんだろうなーとおもいます。
これからは大好きな平太郎にーちゃんといっぱい遊べるね。


優太 6歳8ヶ月。
去年、大きくなった脾臓を取る大手術を乗り越えて
あと1ヶ月で丸一年でした。


昨日、お空に送り出す前に
いつもかわいがってくれてた人たちに会ってお別れもできました。


さいごは ばいばい じゃなくて

いってきまーす!ってげんきよくおわかれできました。


へこたゆ-今日のフェレット


だからいっぱい遊んで満足したら
へーちゃんと一緒に帰っておいで。


長い間、優太をかわいがっていただいて
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年09月15日

イタチの冬支度

テーマ:フェレット
ええええ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もうはてなマーク


ですよね。
朝夕の気温は下がってきたとはいえ、まだまだ暑い。

でもビックリマーク
今の時期に準備しておかなきゃならないこともあるんす。


それはコチラ矢印

へこたゆ-今日のフェレット

フルーツ酵素音譜


トロピカル系でいきたかったんだけど
今スーパーに並んでいるのは ブドウぶどう梨 ばかり・・・

でもやっぱり好きな味のものを作りたかったので
パイナップsao☆キウイsao☆ を使いました。


今回はかなり手抜きで、フルーツのカットも結構大雑把に大きめ(笑)

ごらんのとおりパインもキウイも皮や芯まで入ってますよー(^_^)v
もちろん 安心やさい でしっかり洗ってます。


実は今日はお砂糖を1袋しか買わなかったので量が足りませんでした。
フルーツだけで2キロオーバーしたので、明日またお砂糖を足さなきゃあせる


冷蔵庫のスペースもある程度限られているので
これが出来上がったら春桜吹雪までもつかな~?という事で 冬支度(笑)

だって寒いとブクブクならないんだもん(´・ω・`)


実はですねー…
ちょっと前から疾風の様子がちょっと気になっていて
検査するまでもないかな~と思いつつ、念のために血液検査だけしてもらいました。

肝機能・腎機能は先生が感心するほどいい数値だったらしいっす(笑)
だってもう7歳半になりますからねフェレット(セーブル)

もしかしたらそういうこともあるかも・・・と思ってはいたんですが
やはり年とともに血糖値が安定しない時があるようで
空腹時(約15時間絶食後)の血糖値が73しかありませんでした。

だけど今さらお薬を飲ませようかとかいう考えはないし
先生にもそういう考えはお伝えしていたし

先生自身の方針としても

自然な生活の中で維持ができるなら

というお話は以前からよく聞いていました。


だから疾風が大好きなトロピカル系の生酵素は必須なんです。


そういうことで、朝起きてすぐと夕方の帰宅後。
そして起きてきたら・・・だけど寝る前に疾風には生酵素ジュースを飲んでもらうことに。

ただね、、、
疾風だけに何かをあげてると、横でうるさく騒ぐのフェレット(!)がいるので・・・



へこたゆ-今日のフェレット

仁王立ち優太(笑)


へこたゆ-今日のフェレット

ふたり仲良くならんで いただきま~す祈


へこたゆ-今日のフェレット

疾風には生酵素ジュース。



へこたゆ-今日のフェレット

そして生酵素がちょっと苦手な優太にはマヌカハニー。

みなさん好みがありますねぇ(笑)




!!




へこたゆ-今日のフェレット

自分のが終わったらいくよねぇ・・・苦笑


へこたゆ-今日のフェレット

とられたーーー泣


優太は自分が早く終わっても疾風のを取にはいかないんだけどね( ´艸`)

やっぱり年功序列はあるようですよ。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

ゴハンだけはゆずりません!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年09月13日

報告いろいろ

テーマ:フェレット
かなーーーりお久しぶりです(^-^)/

前の記事の返コメ書いてるときにエラーになって
それ以来、すっかり意気消沈してました(←責任転嫁w)


すっかり怠けているうちに


8月20日には神菜が5歳

へこたゆ-今日のフェレット


そして8月25日には陽南が4歳になりました。

へこたゆ-今日のフェレット




こんなにお誕生日が近いというのに

一緒にお祝いできないのがカナシイですううっ...



そしてアタクシ、実は学校に通ってまして

つっても職業訓練コースのひとつで、介護職員基礎研修 とかいう
長ったらしい名前のコースです。

前の会社を辞めると決めて
転職するにしても、たぶん今が人生のラストチャンス。。。


さて、次なにするはてなマーク


と考えていたとき、目に付いたのがこの講座でした。

実は1年位前から転職はずっと頭にあったんだけど
なかなか「退職」するまで思い切れずにズルズルきてしまい

でも頭の中にはずっと


福祉の仕事がやってみたい


というイメージがぼんやりとあって
この講座を見つけたときに


よし!社会福祉士 とっちゃおうアップ


なんてね、そのイメージが形になったような気がしました。


辞めると決めたのが5月の終わり。

講座のスタートが8月2日から。
でもその前に受講の選考試験があったりして、ン十年ぶりにドリルなんてものを買いました(笑)

だって漢字はすっかり書けなくなってるし(パソコンばかりだしねー)
分数の割り算とか、計算方法をすっかり忘れてるし( ̄Д ̄;;

驚くくらい忘れててビビリました苦笑

会社の引継ぎに時間がかかって(早く引継ぎ先を決めてーと散々言ったのにパンチ!
結局、退職が7月20日とギリギリになりました。

それから講座が始まる8月2日までに離職の手続きを完了させなければならなかったんですが
それが終わったのが8月1日の午前中ビックリマーク

もうマジでギリギリあせる

そして受講も無事スタートし、もう1ヵ月半、、、

ま、どっちみち実務経験をつまなければ国家試験は受けれないので
今、自分が「やってみたい」と思ってることを形にするのは
もう少し先になりそうです。


半年間の講座で、来年の1月までになります。
一日、一単位たりとも落とせない講座なんですー(=◇=;)
一日も休めねーw


でもいろんな人がいて楽しいですよキャハハ
今は隣の席のオジサン(こりゃシツレイw)と話すのがすっごい楽しいっす。


そういえば・・・

10歳くらい年上なんだろうな~と思ってたオバハン人が
どうやら同年代らしいえーっことがわかり、すっごくショックを受けましたorz

前の会社で、副社長(女)が年下だとわかった時に


今世紀最大のショックだ!!


と周囲にぼやきまくったんですが
今回はそれ以上でした…


あたし、いったいいつまで年齢不詳で通るのかしらーあはv



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

いつまでもわかいとおもってたら おおまちがいよっべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年07月31日

8月から新生活

テーマ:フェレット
あっという間に8月ですね~ひまわり2

最近は車をあまり使わず、自転車で移動したり歩いたりしてるんだけど
なんせ暑い・・・あちぃ・・・


さてさて、8月から仕事やめてぐうたら過ごしていた生活も終わりです(´_`。)
明日からまた早起きだ!


仕事辞めて、家にいた期間が10日ほどなんですが

私が家にいたからなのか

時期的にそんな季節なのか

イタチさん達はめっちゃ活気づいてます。


神菜膀胱炎が治って機嫌がいいのか、毎朝ベッドに登って起こしてくれるし
ただ・・・朝の5時ごろなんで、ちょいとメーワクですがw


陽南真菜も食欲もUPしてきて、遊ぶ時間も長くなってきたし
おかげでこっちは寝る時間が遅くなるんだけどねw


疾風優太は、毎回ゴハンの時間になったら起きてきて
リビングをグルグル グルグル走り回って催促してるし
多少ウザイけど(笑)




へこたゆ-今日のフェレット

ごはん、まだ??



最近、疾風が一番おもしろいっす。

気が付いたら変なところで寝てるし

桃や酵素ジュースに味を占めて催促ばかりしてくるし


あ、歯磨きの抵抗は疾風が一番激しいです(笑)
他の子はそうでもないのに、全身をくねらせて抵抗しますあせる

へこたゆ-今日のフェレット

はなせよむかっ


食欲もあがってきてて

ここんトコ歯磨き頑張ったから、お口の中の状態がよくなったからか

脾臓が張り気味だったのが、最近は少し落ち着いてきてるからか、、、


食べてる途中でぼ~っとテレビを見たりしてると優太のゴハンを取りに行ってるし
気づかない間に食べ終わって、カーペットやクッションで口拭いてるしorz



全員がすっごくいい状態キープできてると思うので
また私が毎日出かけるようになって、リズムが狂わなきゃいいなーとか

思い上がりですかね~苦笑

前の会社のようにお昼休憩の時間に家に帰ることができないので

しばらくはリズムができるように頑張らなきゃビックリマーク



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

あんたってこの中に入ると同化するよねーフェレット(バタスコ)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年07月16日

夏は果物!

テーマ:フェレット
三連休、終わりますねー。

月曜日がお休みってステキです( ´艸`)
なんせ今まで月曜日とか祝日に休むというのがなかったので。
(祝日は営業日なのだ)


あちこちで豪雨のニュースを聞くものの
岡山はやっぱり 晴れの国 です。

先週、1時間ほど土砂降りがあって、地下駐車場が池になったという話を聞いたけど
それ以外は穏やかです。


昨日はまだ蒸し暑かったけど、今日はすっきりと晴れて気持ちのいい天気になりました。
ま、暑いけどね。


さて、


ひまわり

岡山


といえば 白桃桃 ですよー音譜


休みの日はチビ達の通院の予定さえなければ、野菜の直売所に行きます。

へこたゆ-今日のフェレット

これ、なぁに?



へこたゆ-今日のフェレット

先週、水曜日にゲットしたブラックベリーを漬けてみました。


へこたゆ-今日のフェレット

まーのベリーしゃんわぁい



これ、スゴイっす!

漬けた翌朝からシュワシュワなり始め
今日で5日目だけど、毎日シュワシュワしてます!

昨日も直売所に行った時に見かけたんだけど
これ以上買って漬けても、冷蔵庫が満杯なので断念・・・orz

その代わりに桃を買ってきましたラブラブ

今年は新しい品種の桃がありました。
甘いんだけど、後口に少し渋みが残る感じ?
でもおいしかったです。

雨が降らないと桃の繊維が硬くなったり、虫がつきやすくなったりするし
雨が多いと水っぽくて甘みの少ない桃になります。
今年の天気はちょうどいいのかな?


そして今日のおやつは桃ですv(^-^)v

へこたゆ-今日のフェレット

小さい方がチビ達の分です。


神菜・陽南・真菜はガツガツ行くんだけど

疾風優太はそれほど食べないので、お皿は二つ。



へこたゆ-今日のフェレット

まーちゃん、おねーちゃんが引く勢いで喰らい付く(笑)

あんた、ごはんもその勢いで喰らい付いてほしいわw



さ、ちょっとお勉強して晩ごはんの下ごしらえしよーっと。



へこたゆ-今日のフェレット

中学の数学!

ヒマなのでドリルとかやってみたんだけど、すっかり忘れてました!!
解き方のパターンは思い出したものの、理屈がさっぱり思い出せず復習中。

すっごい集中してます(笑)

中学の数学って楽しい~音譜

あ、きっと高校の数学には手を出さないと思いますw


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

ボケ防止っす!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年07月12日

ウザ男

テーマ:フェレット
最近、行動がとってもワガママでウザイ優太です。


へこたゆ-今日のフェレット






朝、おなかが空いてるのにわたしが起きなかったら
気に入らない 手 トイレシーツの下に潜って潜水艦ごっこ潜水艦


みんな起きてきて、自分より先に疾風が抱っこされたら
気に入らない 手 テレビを置いてるラックの下に潜りラックの底を殴る・蹴る汗


疾風神菜が寝てる時、女子寮の入り口を開けてくれなかったら
気に入らない 手 女子寮の前でふて寝。

へこたゆ-今日のフェレット

あけるまで うごかん
むかっ



へこたゆ-今日のフェレット

叱られたり無視されたりしたら、顔が邪悪になりますw



へこたゆ-今日のフェレット

かってに とらないで くださいむかっ



へこたゆ-今日のフェレット

もういいもん!のポーズ(笑)




へこたゆ-今日のフェレット

たま~にぬけた顔になりますw



へこたゆ-今日のフェレット

キメ顔キラキラ


別に調子が悪いとか、そんなんじゃないみたいですね。

単純に 年をとってコドモガエリしたような感じ。



昨日、右上の奥歯にちっさい虫歯発見目

痛いとか、ぜんぜんなさそうだけど

痛くなったらまた抜いてもらおうね。

虫歯、治んないモンね。


うちの場合

奥歯がなくてもゴハンは食べれる。

痛くて食べれないよりも、痛くなくなってゴハンがおいしいほうが大切。

毎日歯磨きしていても、じっとしてくれないし(当然ねw)

虫歯予防もなかなか大変デスあせる



ペタしてね


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

キメるとオトコマエなんですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年07月09日

使用前、使用後

テーマ:フェレット

使用後・・・ってなんの?(笑)

今日、お昼寝しすぎて眠れませんw

有給消化で休みが多いためか、ちょっとリズムが崩れがち。
朝はいつもどおり起きてるんだけど(起こされるし)
ついつい昼寝が長くなってしまうと夜眠くならないよorz

会社に行くのもあと5日ほどです。
まだまだ休みが多いけど、ちょっとずつでもリズム戻さなきゃ!



へこたゆ-今日のフェレット

私の夜が遅い分、この方達は喜んでるみたいですけどね。

シニア組は朝早い分、夜は寝るのが早いっす。
ニンゲンと一緒だね!

今も陽南真菜は走り回ってますDASH!



へこたゆ-今日のフェレット

優太神菜は、、、

仲良く寝ているわけではなく、単に朝ごはんをまってます苦笑

これ、実は私のイスの足元においてるラウンドベッドなんだけど
最近はここで


ごはん、まだ~~~はてなマーク


とプレッシャーをかけてくるんですよあせる

お願いだからコーヒーくらいゆっくり飲ませて顔文字




さて、昨日だけど、雨が上がったので、全員お風呂に入りましたカピバラさん(お風呂)

以前はシャンプーも1ヵ月半から2ヶ月に1度くらいだったのが
シャンプーを石鹸に変えてからというもの
1ヶ月くらいで洗っても、被毛や皮膚にも優しい感じがします。



で・・・

へこたゆ-今日のフェレット

使用前



へこたゆ-今日のフェレット

使用後?


みたいな顔文字(+´・_・`+)ン?


びっくりするくらい白くなるんですよ!

別鼬かと見間違うほど!
(いや、見間違わないけどw)


その代わり、体をすすいだ時のお湯も、洗った時の泡も

茶色 ですぇ


でも毛はしっとりとふわふわです。


へこたゆ-今日のフェレット

すっかり白くなった優太神菜

普段、時々見間違えたりするけど
こうして並ぶと、やっぱり神菜って女の子だな~って思いますラブラブ



ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

まーちゃん、ピーマン食べれるようになったよビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年07月02日

ピーマン残しちゃいけません!

テーマ:フェレット

お久しぶりです~ビックリマーククラッカー


ついに6月は1ヶ月まるまるサボってしまいました!


ダメですね、サボり癖がついたら(´・ω・`)




梅雨に入って、気温が低いのか高いのかよくわからない日が続きますが

ついにエアコンはフル稼働です。


6月半ばまでは、タイマーで朝4時くらいにエアコンが切れても大丈夫だったのに

湿度とかの関係もあって、さすがにもうエアコンが切れるとイタチ達が寝なくなってきました。


オナカが空くのもあるんだろうけど、朝5時ごろにエアコンが切れると

その直後くらいからベッドの下でゴムのおもちゃを噛む



ぼりっ ぼりっ



という音がひびいてきて、気になって眠れなくなります(´□`。)

犯人は神菜ですあせる



あと、優太が寝室とリビングを仕切っているサークルの前で、床を



ばりっ ばりっ



と引っかいてゴハンを催促してるし



リビングの女子寮からはトンネルチューブを



バリバリバリッドンッ



と引っかく音が響いてくるし・・・

へこたゆ-今日のフェレット


へこたゆ-今日のフェレット

ま:だせーーー!





もう寝てられないから!!




朝、おとなしく寝ててくれるのは疾風のみ。



さすが~7歳の落ち着き!!(←ココなのか??)



まあ寝る時間が長くなってきているのは間違いないんだけど

タオル1枚でキャッキャキャッキャ転げまわる7歳だから心配はしてませんがw




最近はゴハンの量を少し減らした(と言っても、前が多かったから適量にした)事もあり

ムダに元気がいい(笑)時間が長くなりました。


やっぱり食べる量が適量を超えてると、消化するのにエネルギーを使うから

寝る時間が長くなっちゃいますよね。


それにゴハンのベースに甘酒(有機玄米甘酒)を使うようになって

ベース作りや毎日のゴハンの準備にも時間がかからなくなったので



めっちゃ 楽チン です(*^o^*)




へこたゆ-今日のフェレット



ただ、、、

そこは私のやること。


楽になって、また手ヌキ・・・というか、ついつい雑になってしまう部分が出てきて


今回のベースはちょっとピーマン・・・というか

赤のパプリカを入れたんですが、ちょっと量が多かったらしく(笑)


湯煎で温めるとピーマン臭が プ~ン と漂ってくるので

ゴハンを出したら全員が一瞬引き気味ですorz



疾風&優太はもう慣れてきて、躊躇なく食べるようになったんだけど


女子・・・特にまー(真菜)




いや!

いらない!!

これ、きら~いいいいいい!!!




はは まーちゃん、ピーマン残しちゃだめでしょパー




と言い聞かせながら(笑)


おだてて、おだてて食べさせてますwww



ったく

保育士時代を思い出すわw




と、まぁ・・・

個別に言うと、なんだかんだで気になる部分はあるものの

ひとまず全員元気で夏を迎えることができました。



そしてワタクシですが、7月いっぱいで今の会社、辞めます!

いろいろ考えた末、転職することに決めました。


今のご時勢、いつどうなるかわかんないですからね。


8月から転職に向けてまたしばらくバタバタします。

8月といえばフラの発表会フラガールもあるので(衣装、できてねーしw)


またまたブログサボりがちになるかも~。。。



ともあれ、近況報告でした。




ペタしてね



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


年とともに子ども返りしたのか、妙に頑固になってきたよー汗


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月14日

我が家の中心

テーマ:フェレット
白い子が多い我が家。

その中で唯一の黒い子なのに、なぜかあまり目立たない・・・

というか、出てくれば目立つんだけど、登場が少ない



へこたゆ-今日のフェレット

疾風(7歳2ヶ月)

ちょっぴり白内障あせる

でも結構見えてます。


調子に乗りやすく 打たれ弱い。

でも女子に対しては なぜか強い苦笑


自分の居場所にこだわりを持つ頑固者(笑)



布とかおもちゃとか、噛み噛みっ子ではないし

人はもちろん噛まないし

トイレもはずさないし

ごはんも好きだし

特に大きな病気もなく


そんな疾風だから ほとんど目立たない。


だけど



へこたゆ-今日のフェレット

何気にうちの ムードメーカー だったりしますラブラブ


去年の6月に平太郎が旅立ってしまった時


疾風がいてくれなかったら、うちはどれだけ暗くなってたかわからない。


すっかり淋しんぼになってしまった優太といつも一緒にいてくれて

優太疾風のおかげで元気を取りもどしました。

ついでに私はは疾風が笑わせてくれるので、元気になりましたー好


神菜のことをよくいじめる・・・というか、すぐに絡むので

神菜はいつもギャンギャン言いながら逃げ回ってるんだけど


何気に仲良しだったりします(だって同期だもん)


もし・・・

疾風がいなくなってしまったら、

うちは灯が消えたようにくらーくなってしまうんだろうな・・・・



だからまだまだずっと元気でいて欲しいのですよ祈



ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


目指せ!8歳!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年05月10日

ゴキゲンな優太

テーマ:フェレット
最近、ちょっとイライラ続きでした。

特に今週はスーパー満月の影響なのか なんなのか、、、

むやみにイライラする、集中力がなくなる、忘れる泣


フラフラガールのレッスン、忘れてしまった!!

信じられない!!!



・・・がひどくて、チビたちにもシワ寄せが!!


ごはんの用意をしてもサプリを入れ忘れたり、液体生酵素入れ忘れたり


サプリ、ビタミンなら1回くらい忘れても


まっ、いっかー目


で済ませるけど、ミネラル(特にカルシウムね)はそうはいかない。

前に一度、すっかり忘れてごはんを食べさせてしまって


まずい!やっちまった!!


と慌てて食後にミネラルだけタヒボ茶に溶かして(溶けない!!)飲ませようとしたものの

ブーブー吹きまくられて大変な思いをしたことがありましてw


そして生酵素は入れ忘れると口当たり・・・というか、滑らかさが違うようで


今日は食が進まないなー。。。


と思ったときに、生酵素を入れてないのを思い出したり


そのワリにブログ更新してたねー苦笑


って?(笑)


ま、ね。

なんかいろいろ叫びたかったし、頭に浮かんでるまに書いちゃえ!みたいな。



そんな中、いつもは動いてばかりで写真が取れない 優太


わたしがオチ気味なのを感じたのか、いっぱいカメラ目線をくれました~Wハート



はは う~た~ラブラブ

へこたゆ-今日のフェレット



へこたゆ-今日のフェレット

ん?


へこたゆ-今日のフェレット

にゃに?音譜



へこたゆ-今日のフェレット

ごろ~ん


へこたゆ-今日のフェレット

ずり~ん



へこたゆ-今日のフェレット

まんぞく しましたか?



この子、ちょっとユルイ子なんで、めっちゃ癒されますはう~


ペタしてね


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

ボクちんって やさし~い音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。