ユチョン〜今日も | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛


余韻に浸りながら生きるグー真顔

おはようございます!
(途中 放置したから いまは こんにちは😊)

ご覧いただきありがとうございます音符

曜日感覚がなくなってました
昨日 月曜日やと勘違いしてて
スーパーの火曜特売を逃した ろみです笑い泣き




1つ前の東京レポは
めっちゃポンコツすぎてごめんなさいお願い
メモるとかしたらええんやねww
ユチョン ガン見してたら出来ないわーw

ブログフォロー申請ありがとうございます
何人かいただいてますけど
少々お待ちくださいねお願い





大阪 signpost 2days


signpostの意味は?

と聞いてくださった方がいて

道路標識のことなんだそう……ん?

僕の人生が そんな感じです

……泣ける

止まったり 進んだり こっちは通行止め

はあ……泣

そゆことか……



大阪レポ

9日は夜の部だけ

追加公演は昼夜参加しました(散財)

どうしても 夜公演のことメインになりますけど

思い出したことを 書いておきます


オーラス

最前列でした滝汗ヤバイヨ

ユチョンの公演で 初めて最前列

会場に着いて確認したら

ど、ど、ど真ん中やないかい

ヤバすぎる

私がそんなとこにおってええんかなアセアセ



大阪公演は映像とライブ

と言ってもお着替えの間 少し長めの映像見る

という感覚でした


来日の時のオフショット映像からのー

ユチョンの 

ネイティブ な

LET'S GO!!  でライブのはじまり!!

(既にそこで 腰砕けかける)


今回はバラードから

まじかるクラウン明日は来るから


以下セトリ下矢印

基本夜公演の話になります←混ざるかも


ユチョン 次は

おーさかーらぶらいとぉー!!!!

ぎゃーーーYEAH!!!!!!

スタンディング!!


まじかるクラウンOSAKALOVELIGHT

前奏始まったとたん盛り上がった

ソッコースタンディング

弾けたよみんな

腕ぶんぶん  ジャンプジャンプ

(東方やJYJのライブ思い出したよー)

ドヤり

ラップ

首の血管のすーじー

目の前です(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


まじかるクラウンレイニーブルー

まじかるクラウンヨウビLikeWeather←綴り違うかも

バラードの曲前は

手をさげて 座ってねー と

いや、ずっと立っていたいよw

かあさん達を 労ったのかwwww


まじかるクラウン最愛

 ユチョン うるうるしてましたよね?

気のせい?


いつもの如く

シュッ直立 右向け右 シャッとはけるw


まじかるクラウンチャジャッタ

昼は正面左ドアから〜そして上の座席の方へ

そして下りて 右から舞台へ

その通路とこでしたのよ座席

東京も通路とこでした 

チャジャッタ神席乙女のトキメキごちそうさまでした


夜は正面右ドアから〜また上にあがり

今度はそのまま真っ直ぐ舞台へ

ほらーヤバい  すぐ横でした乙女のトキメキ

めっちゃ手握っとる人いてポーンポーンゲッソリ

(ユチョン引っ張られてたタラー離してアセアセ)


チャジャッタもスタンディングで

弾けまくりだね みんな


チャジャッタは盛り上がれる曲です

もっと走りたい

ずっと走りながら歌いたい 

やってーーーww


まじかるクラウンひまわりの約束

まじかるクラウンStill


まじかるクラウンkiss the baby sky 

スタンディング!!

英語部分を はいどうぞ と

あーーーすまん むーりーーお願いアセアセアセアセ

もごもごwww


まじかるクラウン最後は  BEGIN

オーラス

後方の方から 立ち上がったようで

気づいて立ちました

みんなスタンディング

ひとつになってました

そりゃ感動しますよ

泣くよー


曲が終わったら

パクユチョンコールがはじまり

ユチョンは タオルで涙を拭くけど

止まらない


口元を震わせながら

ありがとうございます

嗚咽 

(最前列だから肉眼でよく見えるから、

よけいにこっちまで号泣よー)



バンドの皆さんにも 大きな拍手を

ユチョンは 一人一人に頭を下げてお礼を


バンドの皆さん 素敵な演奏サポート

ありがとうございました

メンバーさんが Xやインスタで

シェアしてくださってますね








みなさん

愛してます

  きゃーーキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


そして最後にマニサランハムニダ

胸がズキーンときました

(不整脈ちゃうよ←やめっ)


あああああー て感じ←わかるかなあ

日本活動だから、オール日本語

あまり気にしてなかったけど

ユチョンは韓国人なんやった

母国語で発したってことは

本気の心の底からの気持ち

やったのではないでしょうか

と、瞬時にそう思ったよ私


ずっとずっと あの言葉が頭から離れない

昨日も 思い出しては うるっとしてた

おセンチ BBAでした泣


本当に感動しました

これがパクユチョンのステージ


最前列がゆえの

ユチョンの発光を間近で目の当たりにし

もう この人の居場所はここ! て思った

最愛の時は

ライティングの効果もあり

神様?神の子なの?

もう ポカーン(º ⌓º ) でした たぶんwww


お隣が若い子だったの

もう心の声が出すぎる子でw

ヤバい かっこいい かっこいい かっこいい

ばっかり言うててw

はい、その通りです真顔キラキラ


パクユチョンの破壊力を見せらせたステージでした


zeppツアー  ですか?

来年?

楽しみです

ダンスもするってー

激しめのも頑張るってーww


がんばれっ!!




あと思い出したMC


髪を切りました

東京より短くなってた

この長さがいいねーて


僕 面白いですか

でもMC真面目なことばかり言っててもさー

いや 面白いですよ


苦労が始まって8年    

また悪い人に騙されるかもしれないけど

家族やみなさんがいるから大丈夫ですよ

(スタッフも言ったかな)


まだ大変な事が多いが 頑張ります


今度はいつ会えるか

うーん

今年中にはー

まだ言えませんんんんっ!  とw



記憶は こんな感じです

長くなりました

お付き合いありがとうございます


Xで写真や動画シェアしてますので

チェックしてみてねー

また整理して シェアして行くつもりです

ユチョン祭りは続きますウインク


ではまた

午後も仕事がんばろー


ぴょん💙