それはまるで焼けるような

テーマ:
碧野の果てで-091114_1648~01.jpg



わかりにくいですがうちの大学から見えた夕暮れの空。写真じゃわかりにくいけどめっちゃきれいでした。

大学に朝から晩まで一日中いたりして、大学のあちこちで見れる景色とか、いくつか知りました。田舎だけあってやっぱ空気がきれいなのか、星もよく見えたしね。

なんだかんだで大学は好きです。友達少ないし、クソな授業も多いけど、好きなことを目一杯できるのはすごく楽しいし。

でも母校愛好者にだけはならないと決めてるのでほどほどにしよう(何が)





どうも皆様こんにちは。


ものの見事に台風が過ぎ去りお日さまサンサン、私の体調も昨日よりはずっとよくって明日の学校は行けるだろうとぼやいていた碧野です。

朝起きた時は37.4くらい熱があり、とりあえず病院行った方がいいだろ、と行き付けの耳鼻科に急行。


耳鼻科に行ってから熱を測ってみたら38.7………38!!!?
気分は至って良好なのになんだコノヤロウと診察。当然インフルエンザの検査しますよね、鼻に突っ込んで。

吸入してから検査結果待ち。まぁさすがにないだろと気は楽。




で。




看護師さんの清々しいくらいの笑顔に、



「いろはちゃん、出てる」




………出てるって何がー?(゜∀゜*)




で、また診察室へ。




「はい、A型ですね」



えーがた?


それは血液型でございますか?



あ、インフルエンザ?

ふーん、インフルエンザ………。




——インフルエンザ!!!?



というわけでインフルの魔手にやられました。妹から貰ったのか学校で貰ったのかは解りませんがかかってしまいました。

今日は大学に誰もいないはずなので明日になったら電話して公欠だい。
あああああせっかく実習が本格的になってきそうな時なのにコノヤロ——!!!!

少なくとも今週は引きこもりです。ヴェス映画いけません。あと2枚をどうするか本気で悩みます。


もう笑わずしてどうしろと。




あははははははははははは。





碧野の果てで-090915_1611~01.jpg
タイトルの通りメアリー・ブレア展行ってきましたー。


うん、なんかこう、あったかくなりました。イラストひとつひとつが凄く繊細で、優しい雰囲気なんですよね。色使いは斬新なものなんですが、その斬新さがあたたかな雰囲気をだしていて…素敵でした。

CMとか広告に使われているようなアリスのイラストのようなものばかりと思いきや、メアリーさん、結構色々なイラストをお描きになっていたんです。
あ、こんなのも描くんだー!と感動してました。

お土産にポストカードとポーチを母に買ってもらいました。
うふふ可愛いです^^*

メアリーさんがいたから今のディ●ニーはあるんですよね。偉大なお方だわ…!

歩き疲れましたが、じゅうぶん楽しみました。


うん、今日もよく寝れそう。