水曜日園児クラス 2019年8月28日 | 碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

碧南の英会話 セッシュイングリッシュスクール のブログ

セッシュイングリッシュスクール マネージャーの片山が、日頃思っていることなどをつぶやきま~す

夏休みも残りわずか…ウインク


私たちは休みの間に何をしたかというと、まず毎年恒例ですが、三重県の志摩スペイン村に行きました。

お盆の前の週だったので、すいてました。
これがいいんですよね~ニヤリ

あと、ぶどう狩りにも行きました。
サイモン先生はあまりぶどうが好きではないらしく1房だけでしたが、私は10房くらい食べましたよ爆笑

あとは、暑かったので、家で過ごすことが多かったかな🎵

でもサーフィン大好きサイモン先生は、ひとり連日サーフィンに行って満喫したのでした☀🌊🏂


火曜日園児クラス
・自然物いろいろ
・曜日
・位置を表す前置詞


碧南市周辺で英会話習うならセッシュイングリッシュスクール

体験レッスンなど詳しくはお電話でお問い合わせください

詳しくはホームページもご覧ください