昼間はスヤスヤぐっすり休日の碧影さンです。なンもしてねェw



まァ無駄にバタバタするよりはいいか・・


と思いながら昼間




モフモフタイムしてました。



手を枕にすることの多いモフモフさん、やはり枕があると落ち着くようなので


首枕みたいなのを首の下に入れてあげました。


コレだけ見ると気持ち良さそうなのだが


なンかちょっと違うみたい・・日頃枕使わないで寝ている碧影さンにはちょっと気持ちがわかるぞw



ってモフモフさんと戯れるだけの一日となりました。運び屋さン業務どころか銀行や整骨院も行ってないが仕方ないね、ぐっすり眠る日があってもいいか・・



昼間から寝てて夢に知り合いの前に雇われ運び屋さンでいっしょだった元エロDVD屋店長のおじさンが出てきたけど身体大丈夫かな?虫の知らせとかでなければいいけど・・




今日はなンもしないでだらだらするぜェ〜明日から頑張る(って言うと嘘くさいがケツに火がつかないとやる気出ないタイプなのでw)






追記


って思ってたらスズキのプロから電話があった、明日オイル交換でスイプロにピットワーク(日産純正!)のオイルフィルターを使うらしい


エンジンブロックがいきなり割れたりとか乗り手が具合悪くなったりしないか心配だな、プロ嫁は日産大好きだから喜ぶかもだが。碧影さンも親和性高くなるから地味に嬉しいが☺️




アクセラレータ号にもピットワークのフィルター使ってピットワークの添加剤入れたりとかするか



ちなみに今日は一日通してもまたペンギン村ディスりがすごかったな、村民が知ったらめちゃくちゃ怒るぞwジャンプが火曜日発売なのは碧影チルドレンのドラえもんのコメントだから事実だろうけど


ちなみに山を降りて駅(までヘキエイティ飛ばしても20分の距離の)近くにあるコンビニには月曜にジャンプ置いてあるから人里離れた集落は別世界なのだろうな・・プロは毎回暗くてどっちが田ンぼでどっちが海かわからない地域って言ってるしw