朝寝たらすぐ起きてしまって昼まで起きてたので15時くらいに起きてから運び屋さン業務開始



の予定だった碧影さンです。


起きたら18時過ぎてンじゃねェか・・



昼間暑いのもあるが眠りたい時に睡眠がきちンと取れない生活になりつつあるな、やはりサウナでととのってないのはツラい(-。-;




起きてからとりあえず


昨夜買っておいた起きたら食べるパンを食べストックしていた


ガンダムSEEDウェハースの最後の一個も食す。


シンとデスティニー、ついでにメイリンも欲しかったが出なかったな。まだコレ売ってるコンビニあるかな?


まァ


アグネスのカードは手に入ってるしいいか。アグネス可愛いなァもう😍



ブレイバーンの全話視聴が終わったらグレンダイザーUと劇場版SEEDの視聴しなくては。


好きなアニメ、特に好きなロボットアニメは違法アップロードのヤツではなくきちンと正規の視聴しないとだからちとお金かかるかもだが映画館行くより安いから問題無し!違法アップロードだと字幕出てたりでそれが邪魔だし作中の雰囲気ブッ壊すし💧


きちンとしたルートでアニメや映画を視聴するのは好きなアーティストのCD買ったり好きな漫画は(入手可能なら)きちン新品で単行本買うのといっしょだね☺️



碧影さン単行本を作者に岩崎入らないほぼ新品な中古で新品よりちょっと安く買ったりとか好きじゃないですからね、あれは創り手側からしてみたらたまったもンじゃないでしょうし・・


それとはまた違うけど昔は新作ゲームを発売日に買って早々にクリアして高値で売れる内に売るって輩もいたみたいだけどそれもどうかな、と。ホントに面白かったら売らないどころか買わないと思うのだが・・


ちなみに碧影さン、プレステ以降のゲームは発売から数年経過してワゴンセールで激安になってるの買ったりはしてました、新品手に入らないし旬が過ぎたからのワゴンセールだとは思うけど話題の新作!みたいな流行りに乗ってるの買うより楽しめるし


単にゲームに関しては名作の最新を発売当初に買ってやらない時期があったからタイミングが大きくズレてるのもあるけどな💧



あとは毎回新作出ても前作と内容被ってる部分多いゲームをいい年した大人がやりこンでるのがバカらしく見えたのもあるが。


だからGジェネは途中から興味ゼロになったけど。つかアレは初期から違和感しかないゲームだが。ガチャポン戦記をスパロボチックに仕立てただけじゃン、と。


ガンダム好きでもアレだけはやる気になれンわ。VSシリーズとか戦場の絆の方がガンダムゲーとしては正統派だと思うもの。

そっちが好きな人がGジェネに入れ込ンでるのは見たことないから自宅引きこもりオタ系かゲーセンでゲーム楽しむ系オタの違いでしょうけど。碧影さンガンダムゲーに関しては圧倒的後者ですし。


まァ碧影さン狂ったようにゲームはしてもゲーム脳でもなければゲーオタではありませンからね、そもそも自分をあれこれカテゴライズされるのが嫌いですし


唯一カテゴライズされてもいいやと思うのは公道での非合法走り屋、V系な人ってのくらいですね。


ジロリアン?碧影さンレベルでジロリアンを名乗れませンヨ


サウナー?聖地しきじまで行きましたがまだまだサウナーは名乗れませン


ブロガー?Amebaではもう八年くらいブログ続けてますがブロガーかは怪しい、テーマが多岐に渡るしwコレに関しては自分で名乗ることは絶対無いだろうね、でもそう呼ばれるようになったら嬉しいと思う。




と、アグネス可愛いからガンダムゲーの話になってしまったり碧影さンをカテゴライズする話にまでなったりしてますがシャワー浴びたら運び屋さン業務開始しようとは思ってます、



いや、思ってました・・


甥っ子が泊まりにきてて風呂入る入らないとかハッキリしてないのはさておきさっきYahoo天気(予報精度が東スポレベル)で見た雨雲レーダーは


雨雲近くまで来てるしまだ自宅待機かなコリャ💧


今夜どうにか15件くらいやれれば明日45件で85件、どうにかなりそうだがそれも怪しいな・・


毎週毎週日曜に単価高いの拾えて件数MAXじゃなくてもいい売上にはなってたりするのが唯一の救いだな、おかげでどうにか生活がギリギリのとこかは脱してきてるし(しきじ行けたのもそのおかげ☺️)




まァ焦ってもいいことないし今日はマイペースに頑張ろう。明日は件数最優先マンになるけど(それでも単価高くなりがちなのはきちンと現金会計も対応してたり最高ランク維持してたりと日頃の努力である、自分で努力と言っても差し支えないだろ)




昨日からマックが通信障害で営業してない店舗多いってトラブルとかあったらしいし無理せずやろう、どうにかなるさ。



しかしととのってないのが続いてて自律神経が狂ってきてるからサウナはどっかで行かないとな。


二郎も二郎インスパも食べてないし碧影さンそのものが失速してきてるしそれも食べなくては。夜中空いてそうならたかし屋行ってくるか