あまりの暑さにまだ家にいる碧影さンです。


あと24件プラス15件だから暑い時間避けないと長丁場に耐えられないのよ💧


気温高い時間だとリアタイヤの摩耗がさらに加速するし今日の完走すら危うくなるしな!



って思って昼前に起きてからgdgdしてたらXで


松戸のご当地VTuber、戸定梨香のラッピング電車がどうこうってニュースがあった。新京成が走らせてたそうでそれが最近まで走り続けていたとか。


碧影さン京成線乗ったことなさ過ぎて京成線と新京成の違いがイマイチわからンが(近々統合するのは知ってる)



ご当地Vチューバーとか素晴らしいな!とか思ってたらなにやらこののラッピング電車とこのVチューバーに対して


フェミニスト団体が講義していたとかなンとか・・


あー、世の中をクソつまらなくするゴミ団体の一つね。常に民衆の娯楽を奪うことを楽しみにしてやがるゴミ団体。


戸定梨香がブッサイクで景観をそこねるようなデザインなら怒ってもいいけど可愛いじゃないか、梨モチーフデザインなわけだし広い目で見たらふなっしーの仲間だぞ?ふなっしーは非公認キャラだが



特別戸定梨香大好き!ってわけではないけどフェミニスト団体はくだらないこと言って世の中をクソつまンねェ方向へ導こうとしている害悪団体なので大嫌いです、なので碧影さンは戸定梨香を応援したくなりました。冷たく冷やした梨食べたくなったのもあるが



ゴミカス団体なフェミニストの集団共は過去にも沼津のラブライブサンシャインとか叩いてたし色々な温泉街の町おこしにもなってる温泉むすめにもケチつけてるとか


てめーらの存在が害だからまずはタヒンどけよ、と言いたいです。死人に口無しだけどあいつら萌えないゴミだし死ンだら燃えるゴミになれるからね、ランクアップしてますねーすごーい(棒読み)



と、暑くてイライラしてるのにフェミニスト団体のせいでイライラが増した碧影さンでした。




温泉むすめ、気になって調べてみたけど碧影さンと関わりがあるエリアの温泉むすめが



なかなかに碧影さン好みな二人でついスクショしてトリミングしてしまいました。たしかにコレはけしからンな(個人的に)


伊東温泉はさておき下田では温泉入ったことないしとんかつ一行った時にでもついでに入ってみようかな?日帰り入浴施設あったか怪しいけど。



と、ブログ投稿してますがこれからシャワー浴びてそっから稼働開始であります。



百式のリアタイヤ、今日と交換する日の交換直前まではスリップサイン出ないでくれヨ・・