昨日の夕方近くに久しぶりに弟が実家に来たのであれこれ話してたりしたら夜だけ運び屋さン業務となった碧影さンです


日付変更過ぎまでやったら最低件数まで残り31件まで減らせたけどな!!


しっかりといい仕事は出来たので帰りがけに買ってきた


美味しいバーグカレー(byお弁当一番)を食べたりしてました。草食系男子らしく


しっかりかぼちゃも食べたし。緑黄色野菜はきちンも食べないとね。碧影さンは緑黄色社会も好きですけど(ってそりゃヤサイではなくバンドだw)


ちょい高いけどお弁当一番のハンバーグ美味しいのよね、次はチーズハンバーグ弁当食べてみるか。健康優良児ってわけではなかったけど成長期に乳製品は人並以上に摂取してたおかげで骨丈夫ですし。身長は予想よりも伸びなかったけどな!



食後ソシャゲ消化して朝方寝て午後に起きようとしたが23時間くらい起きてたのに全然眠れず・・


いい仕事、ほどよい疲労感の後の美味しい食事だったのに自律神経狂ってたようでそれで台無しだァ😭


寝る時もしっかりいいヘッドホンで安眠BGM聴いてたのになァ・・異様に眠り浅いしトイレは近いしなンなンだまったく。




午後にどうにか起きてからもgdgdしつつもおにぎり食べたりしてシャワー浴びたら稼働開始!と行きたいが実は昨日から


右手首が痛いのです・・めんどくさがってグローブ着用しないで運転してたからか?


手先がやや冷えたのと運転自体が地味にハードだったかも、距離に反して疲労もあったし。


おかげで帰宅する時行きつけのスタンドを経由するのが面倒だったのもあり現在百式の燃料計はエンプティー😰



開始前にスタンド行かないとなとか思ってベランダでタバコ吸ってたらポツポツパラパラ・・・???


雨雲レーダー見ると


なにこれ昨日の予報と全然違う展開ではないか!


昨日から手首痛かったのはコレかも。低気圧近づくと碧影さンの身体は右手首、腰、左足首のどこかが痛みますので😖


まったく、




ってなってしまいますな・・いや、夕方から夜中までの時間でやれば最低の残り件数31件はクリア出来るだろうし最低売上は余裕で超えるしだけど明日以降の事を考えると体力を温存したいのが本音ではある(・_・;



最近サ活サボって自律神経狂ってらおかげで体調崩しがちなのがいけない、ほンとよくないわ。



最近個人的に良かったというか改善されてきたのは碧影母が家で酒飲まなくなったのと地元民がバカみたいに何言ってるかわからない品のない方言で騒ぐイベントが終わったことくらいなものですヨ


碧影マシン的にはアクセラレータ号にドラレコ装着してもらったとか大きい幸せありましたが碧影さン単体だとあまりいい傾向にありませンな



しきじから帰ってきての二週間足らずで隠れストレスみたいなのが表面化してしまったみたいでそれに引き摺られ体調がよろしくない状態になってますね、スズキ車に乗れてない時のスズキのプロみたくなってるわ。


さすがにそこまでひどくはないか、碧影さンは人間やめてませンからね☺️




とりあえず天気は様子見で夕方から稼働開始するとしますヨ、あと一時間くらいはgdgdしてよう。



無理はしたくないが無理しないといけないしとかもうどうすりゃいいンだって話よね、来週はサウナ行こうマジで。どっかで煮詰まった感をリセットしないとダメだこりゃ



しきじから帰ってきて310行ってから二週間サウナ入ってないだけでコレだから困るぜまったく