仕事の都合でちょい残業した碧影さンです。ちかれた。



帰ってきたら

ワクチン接種のお知らせ届いてた。


軽く読ンだけどいつから予約していつ接種出来るの?っで感じ。疲れてる時読む気が起きない。



医療従事者を除けば接客業と外に出る仕事の人から優先的に接種しないとってのあるから早めにやりますけどね、全国民(注、クソバカなイレブン共は除外。隔離して焼却推奨)ワクチン接種しないとコロナ沈静しませンし。



と、思いながら





モフモフさンをモフモフしてみる。


モフモフさンがいなければ今いる実家で暮らす意味は無い、モフモフは鎹




さて、


昨日アドえもん新しいプラグとエアクリ買ってきたけど交換はバッテリーといっしょにやるか。


バッテリーポチるのは来月入ってからにしよ。。



今日は早めに寝て夕方には起きないと・・