はい、昼間碧影さンが
玄関に↑を用意するとその音だけで

モフモフさんことイチ登場!

早くリードを装着してくれよ、とアピールされているような一枚w

ちなみにリードを装着すると

なに食わぬ顔しながらも喜びを隠せません照れ


今日のお散歩はモフモフさん大好きな運び屋さン上司の元へと

車に乗ってお出かけしてきたンですニコニコ暑そうだな・・


冷たいお水も用意したけどあまり飲まなかったのは車の中だから?

このお水の入った容器、走りながらも中の水をこぼさないよう走れたのは前の愛機、ヘキエイティこと180SXに乗っていた頃の経験が生かされました(^^)

原付→車→普通二輪って順番で免許取っててバイクも乗ってるけどきちんと車も乗ってましたからね、両方少しずつ経験値は貯まって行ってるンですよ。
まぁ車とバイク、両方の免許持ってれば当たり前の話だが。
バイクはさておき教習途中やる気無くしてた時期があったとはいえ車も真面目に教習受けましたからね。志が低い運転免許取得は無駄ですし取得後も精進しないと恥ずかしいですし(笑)

そんな暑~い昼間のお話でした。夜は肌寒かったのに・・・なにこの気温差。



モフモフさんが乗るとパッセンジャーランプが点くことがあるんだけど大型犬なら点灯しっはなしなんだろうなぁチーン



さて、明日はお休みなので


YZF-R15のナンバー周りを少し碧影仕様にしてみようかな♪