15時から21時過ぎまで湯楽の里にいました。


天気がよかったので愛機ヘキエイティこと180SXをパシャリ。特に意味はない(笑)


岩盤浴フリータイムを満喫!の予定でしたが炭酸泉でウトウトしてから寝転び湯で爆睡したりと実際に岩盤浴してたのは一時間半くらい・・・

まぁそれでも長いんだけどねw


アロマ岩盤浴の日だったから気になってたんだがいざ入ってみると・・・


グレープフルーツの香り、( ・∇・)イイ!


とてもリラックマ・・・じゃなかった、リラックス出来ました♪



んで、今回2つばかし新しい風呂ウェポンを持ってたんだかその1つが・・・・


ボディーソープ!

湯楽の里にあるメロンシロップみたいな色したボディーソープ、『自然にやさしい』とかボトルに書かれてるんだが

汚れや皮脂にも優しいんだよね( ̄^ ̄)

お風呂は体の汚れを落とすのも目的じゃん!

ロハス気取りですか?ロハス気取りですか?


DMCで根岸君が地球を汚さないために、と風呂に入らないで体臭がキツくなってきて~みたいな話があったがアレと同じじゃねぇか!!!!!!!!!


エコエコと騒いでもキレイにならないんじゃ意味が無いだろ!エコエコアザラクか?(意味不明)

つうわけで自前のボディーソープを買ってしまったんですよ、はい。

このボディーソープはとてもいい洗い心地でした♪


地球に優しいとか人間を無視し過ぎてるなと感じたね。


そもそも世の中にいるエコを叫ぶヤツに限って

・ゴミの分別は適当

・エコカーに乗って低燃費だかれエコ→トロトロ運転で渋滞を発生させ他車の排気ガスを余分に排出させる

・そのくせ『ハイオクは高いからレギュラーで』⬅ハイオクにすると排ガスはレギュラーより綺麗になりますよ?


等々エコならぬエゴ共が多くてとても不愉快ですね・・・・



くそっ、話が脱線してるしorz


もう1つの風呂ウェポンの話はまた後日だな・・・



もう寝ます、明日は苦痛な土曜日のお勤めだ・・・・