環七一之江二郎いってきました( ・∇・)

昼飯時なのに待ち三名でサクッと入れました。



大ブタニンニクマシヤサイアブラカラメを麺固め

本日のブタ模様は安心安定のブタ♪(ネ申ブタに当たるのは運、ハズレが少ないからいいんだけど)

お腹が空いていたからか着丼から15分くらいで完食しました(笑)

あ・・・


天地もしっかり返しました。



完飲直前までスープを飲んでしまいさすがにヤベェ!と自分で自分を止めました

飲みきった後は激しくノド乾くんだもん(笑)

でも一之江の安心スープにニンニクがたっぷり入ると止められなくなる(^_^;)


さてと、疲労回復のための薬的な二郎を食したので体のケアと称して湯楽の里いってきま~す