バレンタインデーでしたね。

チョコ大好きな碧影さんは本命でも義理でも身内からでも、果ては友チョコ、試供品でもうれしいです(そりゃ本命は特別に嬉しいですがw)


母からは小さい板チョコ、妹からはチョコ入りのチーズケーキっぽいの(手作り、美味しかった!)をもらいましたが


弟の嫁さんこと義妹と姪っ子二人からいただいたチョコがなんと・・・

代官山のお店(オレはよく知らない)の高そうなチョコ!高そうなチョコ!大事な事なので二回言いました。


これは美味しそうだ、明日のおやつにしよう(ジュルリ)


しかしいつのまにこんなセレブ感あるチョイスをするようになったんだ弟一家の女性陣・・・・


それに代官山と言ったらDMCの根岸君が掲げるオシャレカーストの天辺じゃないか!!!

セレブなのもいいしオシャレなのも結構だが・・・


姪っ子二人がテトラポットメロンティーみたいなバンドを聞いて喜ぶようなつまんない女の子に成り下がってしまったらどうしようと碧影叔父さんはいらぬ心配をしてしまってます、はい



姪っ子の上はまだ小一だし今からでも遅くはない、X JAPANなどを聴かせたりゴリゴリのハードなV系を聴かせてあげないと!

なんならオレの持ってるVersaillesも聴かせないと!!


と、昼間の蒙古タンメン中本の辛さと一日通して暖かい異常気象で頭が熱暴走している碧影でした。

まぁどんなに暑くても夜桜TKみたいにTシャツの上にトレーナー着て原付乗って配達とかは無理ぽ

そんなcrazymonkeyなこと、オレにはとても出来ませんけど( ̄▽ ̄;)