昨日ブログを更新してからヒゲ剃りの刃を新しくしました。

もう少し早く変えてれば昨日のブログの内容が変わってた、クソッ(笑)


で、替刃を出していざ交換って時に比較写真を撮ってみた

左側が新しい刃、右が約1ヶ月酷使した刃。

厳密に言えば同じ品番のモノじゃないかもしれない(ジレットさん、似たようなのがあるからわからなくなりますw)

が!!問題はソコじゃあない。

刃の切れ味(剃り味?)も大事だけど替刃に着いている緑っぽい奴、アレはかなり剃刀負けを防いでくれるし滑りも良くしてくれる。

でもってアレの色合いとかで交換目安も分かりやすい。


今さらなんだよ?と自分でも思った。


考えた人、間違いなく天才!

きっと社内でモニターを募ったりしてすさまじい商品開発努力をしてきたんだろうな、と1人で脳内プロジェクトXしてましたw

かぜのなかのす~ばるぅ~♪



そう考えてるとヒゲ剃りの替刃の値段が高いのも少し許せるなと思った碧影-HEKIEI-でした。

これからもお気に入りのジレットフュージョンシリーズを駆使してスパスパヒゲを殲滅してやるぜ!













一日経つとヒゲはだいぶ復活するけどな!!!!!


オレの戦いは死ぬまで終わらない・・・・