夜時間が出来たのでスーパー銭湯に行って来ましたよ♪


そう、法典の湯に!





だって回数券があったんだもん(笑)

1人での行動だったし新船橋駅近くの湯楽の里船橋も捨てがたかったんだがヒゲ剃るつもりだったし法典の湯へ・・・・


施設説明とかはそういう専門的に書いてるサイトやブログ、法典の湯のホームページ等を見てもらうとして(投げやりw)


ここの売りはなんと言っても源泉かけ流しのお風呂でしょう(^^)


ヒゲ剃った後の痛んだ肌に源泉の成分が染み渡るんだなコレが!

染み渡るは例えではなく本当にヒゲ剃り後の肌にピリピリ来ます(笑)


でもね、その後はヒリヒリ感とか無いのよ。


肌を艶々にしたいなら法典の湯はオススメです♪



繰り返し言いますがこのブログは碧影の戯言とか趣味がメインなので専門的解説等はそういうジャンルに特化したブログやサイトにおまかせします。


な・の・で・だ・!

これからはオレの主観だけでスーパー銭湯や車、バイク、ラーメン(ほとんど二郎っぽいが)をブログでも取り上げていくぜい!












と、まあ簡単に書いてしまったのは明日も仕事でもう寝なきゃなんないからなんですよ。

専門的に解説したりする気は更々無いんだがブログを更新する体力も無いんだなコレが(笑)



昔は毎日更新とかやってたんだが何気にすごいことだったんだと驚くばかりですヨ・・・


幸いネタには困ってないし頑張って更新していこう、うん




法典の湯ホームページはコチラ↓

http://www.rakutenchi.co.jp/spa/hoten/facility/