覚えるべきことを、私の名前relationresult子 | hekburandのブログ

hekburandのブログ

ブログの説明を入力します。

彼は やめるつもりはない。私が高校に進学し、もう帰りに昼ご飯を食べました、私は自分で弁当、お父さんは毎日朝早くrelationresult早起き は私を用意して昼食。ご飯の袋のうわべは彼自身がデザインした山の絵を描いて(これは彼の商relationresult標) 、あるいは一つを刻んだ「パパと安吉」の心でご飯の袋の中央には、内部はひとつの印として心にrelationresultあるいは「 愛してる」のナプキン。
彼は多くの回を書いてジョークや謎、彼はいつもいくつかおかしな話をして私笑relationresult実感させてくれる 彼は私を愛して。relationresult私はいつも私のランチを隠し、それに人がいないとご飯袋やナプキンの上の話、これは隠し事をしないrelationresultどれくらいの時間 。ある日、私の友達に見てナプキン、翌日私のすべての友達を待っているこのナプキンを見て。彼はrelationresultたちも この方法をまねて、彼らも希望もある人は彼らに表示ほどの愛。
私はこのように1人の父relationresultそして とても誇りに思って。私の後の数年の高校の生涯が所蔵するそんなナプキン、今も大部を殘している。relationresultその後、私は家を離れて大学へ(私は最後の1つの家を離れての子)の時に、私はこの表現relationresult愛の 方式を続けることはできない。しかし私と私の友達は彼の愛のために感じられて嬉しい。relationresult私は毎日放課後に父のため、私はいつも彼に電話をかけて、私の電話料金のため直上relationresultまっすぐ に。
私たちは少し関係が何を言って、私はただ彼の声を聞きたい。この一年はすでに私達の間のrelationresult儀式 。毎回私が別れ終え、彼の常説:“安吉?」relationresult「私は、お父さん。」私は答えた。relationresultあなたを愛しています。relationresult「私も同じようにあなたを愛して、父さん。」relationresultほとんどすべての金曜日私はすべて手紙を受け取って。
私の前の席の学友はよく知っているこれは誰の手紙――封筒relationresultの名前を 書いたアドレスはいつもクレヨンで、中の手紙をよく絵に私達の家の犬や猫を添付する彼とお母さんrelationresultお母さん の写真。もし私に週末に帰ったら、また友達と町週辺競走と家をとしての駅relationresult添付の 描写は彼の風景画と1粒の書いてある「パパと安吉」のハート題字。relationresult手紙はちょうど毎日お昼前に届け、だから私が持っている彼の手紙はレストランに行って。
私は意識して手紙を隠してrelationresult来 ていたのは、私のルームメートは知っている私の父がくれたナプキンの高校の友達。私は金曜日午後読みrelationresult手紙 や絵、封筒回覧され、すでにルームメートたちの一種の「式」。relationresultこの期間中にお父さんがガン。その手紙は金曜日に訪れることのない時、私は意識して彼は弱いrelationresultて 書けない。彼はいつも朝4時に起きて、彼が静かに庭に座って彼の手紙を書く。
もし彼が誤relationresult金曜日 の手紙を郵送し、遅刻一両日だが、いつもの手紙。私はよく友達と彼の「世界で最もクールrelationresultお父さん 」。一日の私の友達は彼に1枚のカードを上に署名して、すべての人の名前を、その称号を贈るrelationresult彼に 、私は確信して私たちの理解は父親の愛。もし私の友達から彼らの子供にナプキン、relationresult私は 少しも驚かない。
彼が殘して彼らの印象を励まし、彼らは自分の子供に自分の愛を表現すること。relationresult私の4年の大学生活の日々、手紙や電話が絶えない。私は家に帰ることに彼といrelationresultから の時間になったので、彼の病状がますます悪化して、私はすでに私たちの認識共存時大変少なくなりました,バーバリー眼鏡男性。あれらの日relationresult一番難しい 待ちわびてる日、みるみるうちにこのに満ちた若さの人はすでに枯れ腐食。
最後に彼は意外にも気づかない私はrelationresult誰が 私を叫んで、彼は長年に未見の親戚の名前で、私は知っていては、病気の仕業。relationresult彼は死ぬ前に何日の中で、私が彼と単独に病院の病室に。私たちの手を握り合ってテレビを見る。ときにrelationresult私の準備 を離れた時、彼が「安吉?」relationresult「私は、お父さん。」relationresultあなたを愛しています。
relationresult「私もあなたを愛して、父さん。」relationresult(安吉・K・K・ワード)relationresult仕事と 闘う人relationresultもしあなたは他の人よりもっとやって、あなたの価値もない人よりも高い。relationresult――セルバンテスrelationresult私はそうした盗み聞き他人雑談の人が、ある日の夜は更けて、私の歩いたことが私たちの庭の時、私はrelationresult自分 がやっていることを盗み聞きする。
relationresult私の妻は台所の床に座るの最小の息子に話して、私は静かに止まって、門の下を覆い隠すrelationresult外で 聞こえる。relationresult妻は子供たちは彼らを聞いて自慢のお父さんの仕事,グッチ帽子。例えば彼らは高官顕官吏など……次のrelationresult彼ら が私たちのボブ:「お父さんはどんな良い職業は?」ボブちょっと不自然に小声でつぶやくrelationresult「 彼はただの仕事と闘う人。
」relationresult私は慎重な妻を他の子を待って、やっと私たちの小さな息子の部屋に入りて。彼女に言いました:relationresult「 私は一部の事はあなたに教えて、息子。」と言って彼をキスがえくぼの頬を。relationresult「あなたの父は仕事と闘争の人、あなたは言うのは正しい。しかし私はあなたを疑っているのか本当かrelationresult解 その意味、次に私はあなたに説明する。
relationresult「すべての工場で、それを私たちの国よりも強くて、すべての店、デパート、自動車業界で、relationresultそれ を毎日精一杯。それは普通の仕事と闘う人としての偉大な事業!あなたを見てrelationresult1基の 新しい家を建てたとき、あなたは覚えておかなければならないことを、私の息子!」relationresult「高官は優雅なデスクと清潔な環境。彼らは壮大なプロジェクト計画……契約が、relationresultは 彼らの夢を現実にしたのは、普通の仕事と闘う人!覚えるべきことを、私の名前relationresult子 !」relationresult「もし全てのボスを彼らの事務機を1年働いて、工場が稼働機関は高効率。
relationresultもし あなたのような父のような人は出勤して、工場が稼働なくなりました。正は普遍的な仕事と闘争の人に終わるrelationresult割 の偉大な仕事!」relationresult私は敷居を跨ぐの時、私は涙をこらえて喉を清。relationresult私の小さな息子が床の上から跳び、嬉しくて目にも誇りの光を放つ。relationresult彼は私を抱きしめて「ねえ、お父さん、私は本当にあなたの息子のことを誇りに思う……あなたは完成の偉大なrelationresult事業 の特殊な人の一員。
」relationresult(アンディ・テアマン)relationresult公平 よりスコアrelationresult社会の偏見が多く、これほど硕壮も、その被害者にもすぐそれをみなすもちろんrelationresult突然の 事。relationresult――马赛尔・埃梅relationresultドナルド・ジョンソンはインディアナ州テリー豪特任小コンテスト連合会の裁判員のとき、ひとつが投げたrelationresultラケット ヒット頭部。
彼は最後まで試合終瞭だが、彼はその夜入院しなければならない。病院で過ごすrelationresult一晩中 書いた時、ジェンソン下の手紙:relationresult敬愛する小コンテスト連合会メンバーの父親:relationresult私は1人の審判員。私はそれは生活のためにやるのではなく、土曜日、日曜日の気晴らしのために。relationresult過去の試合に参加し、輔導と見たような試合。一方時にとっては、何も代relationresult審判に代わって られないので、私は深く感じて私はすべて参加してこのプロジェクトの若者たちは提供して公平relationresult競争の機会 。
relationresult私を連れて過去のすべての興味あるかもしれないが、私の仕事の悩みを妨害……あなた達の中の多くの者がないrelationresult私はどうしてそこに分かる 。その中のいくつか人はそこでは私はあなたの息子や娘が権力を行使し。のためにrelationresultその ため、あなたは私が間違いを犯す時私により、あるいはあなた達を励ましの息子や娘を言うrelationresult私の話 。
relationresultあなた達の中の何人かの人は本当に私を理解することに努めて完璧ですか?私はできる限り避ける誤りを犯す。私とあなたの子供はrelationresultそこから裁判員と の不公正な待遇。relationresultしかしいくら私努力して、私はやり遂げることができないのが完璧。今日6ターン試合中を計算してrelationresult自分が 吹く笛の回数。サーブ、フリースローやアウトまたは罰出場などの決断を下すの総回数は146度。
relationresult私は最大の努力を尽くしてそれらを正確に、しかし私も確信が間違って。私は紙の上で計算のパーセンテージの時、relationresult私は今日 が8度呼び子を吹くはミスと95%の声は正しい呼び子を吹く……多くのプロでそのパーセントrelationresultとされるより は優秀な。もし私は学校の中で、きっと得「A」のレベル,バーバリー眼鏡新作。relationresultしかし、あなたは望むそれよりも高く。
Related articles: