今日はずいぶんと下げたのね。712円安と反落。一時は38,000円を割っていたんだと。終値は38,814円となんとか38,000円台はキープ。また40,000円を目指すと思っていたがやはりそんなに甘くないか。

 

まだしばらくはこのあたりのボックス圏内での動きになるのかな。となれば買うのみ。下げたら買いましょ。今日はなぜか私のPFは微減だったしね。

 

よせば良いのにまたまたアイフルを買い増し。さすがにこれがもう最後。もう買わない。低位株では3銘柄を買い付け。

 

売ったのはちょっと上げていた1銘柄と上場廃止になるサマンサJP。サマンサは下手なナンピンすかんぴんの典型的な例だな。いつものことではあるが...。

 

明日も頑張りましょう。

 

本日の確定損益

ウインテスト @93円 2,000株 +4,000円

ウインテスト @93円 2,000株 +16,000円

サマンサJP @41円 1,000株 -65,000円

サマンサJP @41円 1,000株 -58,000円

サマンサJP @41円 1,000株 -110,000円

本日の買付

アイフル @376円 5,000株

グローバルウェイ @132円 1,000株

WHY HOW DO @36円 2,000株