デッドバイデイライト #43 BLOOD HUNTスタート | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

日本時間9月27日午前0時~9月30日午後11時59分の期間でBP2倍イベント・ブラッドハントが開催された。イベント自体は非常に嬉しいのだが、個人的に言わせてもらえば、もう少し期間が長いとよかったんだけどね。新キラーに新サバイバーも2人追加され、Switch版も発売された訳だし。


そういえば前回のアプデでブラッドウェブが随分回しやすくなった。レベル50以上なら2パークGETできるのは大きいね。パークが4つも出るので欲しいパークも取りやすくなったし。それでもBPは全然足りないので、今日から頑張って稼がないとな。