CREW's CAFE | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

CREW's CAFE   

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-4

値段以上に満足できる量の料理でした。

 

 

2023.7

   相方と一緒に、用事でうどん県香川の丸亀市に行きました。用事を済ませた後、

昼食を取ることにし、SNSで周辺検索をしてCREW's CAFEを見つけて食事に行きました。

このお店を選んだのは相方で、理由は肉料理が食べたかったからです。   

   二人ともオーダーカットステーキランチをいただきました。

肉の部位が選べて、数種類ある中から相方も私もUSハラミを選びました。

相方も私も牛ハラミが好きで、焼肉を食べに行くと必ず牛ハラミを注文します。

内容は、サラダ、前菜9種盛り、本日の付け合わせ、ハラミステーキで、パンとごはんが

選べて、相方はパンを選び、私はごはんを注文しました。

 

最初にサラダが配膳されました。やや少なめに感じる量で、後に続く料理がしょぼいのかと

不安になりましたが、結果的にサラダの量は適量でした。

 

次に出てきたのが前菜9種盛りと本日の付け合わせで、9連皿に盛り付けられた料理と

ワンプレートに盛り付けられた料理が出てきました。

厳密に言えば9連皿の料理は6品でしたが、一口サイズの料理で、生ビールを飲んでいた

相方には良いおつまみになっていました。本日の付け合わせは焼き物と揚げ物で、

こちらも美味しくいただきました。パンとごはんが配膳されてハラミステーキが出てきました。

 

200gのハラミで、程好い柔らかさがありソースの味も美味しかったです。

 

ランチにはデザートが付いていました。二人ともお腹いっぱいでしたが、

少なめだったのでいただきました。

   値段以上に満足できる量の料理でした。前菜の料理とハラミステーキに盛り付けられた

料理が同じだったのが面白いと思いましたが、相方と二人で十分満足することができました。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング