OASIS PLAZA 香川大学医学部附属病院店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

OASIS PLAZA 香川大学医学部附属病院店 

香川県木田郡三木町池戸1763-1

何か良いものはないかと寄ってみました。

 

 

2023.1

 香川大学医学部附属病院へ検診に行きました。いつものようにスタバで朝食を食べて

昼食はレストランオリーブで食べました。

 

此処は売店で、何か良いものはないかと寄ってみました。 

 フィナンシェの瀬戸内レモンとアールグレイ、チョココルネ、プリンを購入しました。

フィナンシェの瀬戸内レモンとアールグレイは相方は苦手なタイプだと言い、

 

 

私もそれに近い感想でした。プリンも…私はプリンが好きでよく食べます。

楽しみに買って帰ったので残念な気持ちが強まりました。チョココルネは美味しかったです。

外側はサクサクとした食感で、中に入っているチョコレートの甘みが程好く、

購入した中にこれが入っていて良かったと思いました。

 

 病院の売店なので生活に必要な物を中心としていろいろと販売していました。

弁当類もあって美味しそうに見える品もありましたが、レストランオリーブがあるので

弁当を買う選択肢はありませんでした。健診の際に機会がればまた覗いてみようと思います。

 

Instagram 食道者 平蔵


 

 

PayPay