BAR ALWAYS | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

BAR ALWAYS 

香川県高松市古馬場町6-22 2F

良い時間でした。

 

 

【訪問:2021.3】

 ゴルフを終えて、相方と打ち上げに地鶏らぼへ行きました。
旨い料理の品々と、初めて行ったお店とは思えない

居心地の良さについ呑み過ぎてしまいました。
食後に軽く呑むことにして地鶏らぼの斜め前にある
BAR ALWAYSへ行きました。



 先ずはグラスホッパーを二人で呑みました。


グラスホッパーを呑むと想い出すのは昨年二人で行った

川奈ホテルのBARで呑んだグラスホッパーです。
ラウンドしたかったゴルフコースでのゴルフをした晩に呑んだ

あの時のことは相方との想い出の中で上位に入る出来事です。
グラスホッパーを呑む度にその時のことを想い出します。
今年もどこかへ行こうかなどと相方と話しをしました。
話しながら二人で此処のグラスホッパーの美味しさを感じました。
相方が美味しいねと言うので、私もそう思うと返しました。
カクテルなので腕の違いが出ると思います。

中には美味しいとは思えないグラスホッパーもあります。
此処のは好みで美味しい味だったのでお代わりをしてしまいました。


その後の酒類の流れは相方がオリジナルカクテルで、


私はウイスキーとマティーニを呑みました。


私のBARでの流れはグラスホッパーが
好みの味だったらマティーニも呑みます。
その流れでマティーニも呑んで美味しさを味わいました。



 地鶏らぼでは旨い料理の品々がタイミング良く提供されるので
都度旨さに感動したり驚いたりでしたが、
此処では酒類を味わいながら今日のゴルフの話をしました。
その話の中でどうやら相方はクリークが

欲しいのだろうと思いました。
察して実現するのが私の役割の一つなので、
早々にゴルフ5へ行き相方を喜ばせたいと思いました。
食後のBARでのひと時も良い時間でした。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
酒場・酒食 平蔵:ALWAYS