ジョイフル 高松扇町店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

ジョイフル 高松扇町店
香川県高松市扇町3-14-13

ジョイフルで昼食をいただきました。

 

 

2023.4

 ジョイフルで昼食をいただきました。何を食べようかと迷った時に、ジョイフルや

ガストなどのお店は便利だと思います。メニューにはさまざまな料理があり、

自分に合ったものが見つかります。

 牛サガリのうすぎりステーキ重、ジョイフル塩唐揚げ、彩りサラダをいただきました。

想像していた味とは違いましたが、美味しくいただくことができました。

選んだ料理は重ですが、私はこのような焼肉を使った丼が好きで、たまにいただきます。

カルビ丼などの焼肉丼がその一例です。甘辛に味付けられた肉とご飯の組み合わせが

好きな理由です。牛サガリのうすぎりステーキ重の味付けも甘辛系かと思いましたが

違いました。甘辛ではありませんでしたが、大葉の風味と薬味の山葵が馴染んで

美味しくいただきました。牛サガリはやや硬めで、量はもう少し欲しいところでした。

ジョイフル塩唐揚げは、ジョイフルへ行くと時々注文する料理です。

さくッと揚がっていて今回も美味しくいただきました。彩りサラダは野菜補給と糖の吸収を

抑えるためにいただきました。ブロッコリーやオクラなどが盛り付けられたサラダでした。

 

 この種のレストランの中でジョイフルは良心的な値段設定のお店だと思います。

今後も食べに行く機会があると思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:ジョイフル(Joyfull)

 

 

 
2015.6
 今日の昼食はファミレスさんへ行こうと思いました。 
私はファミレスさんのハンバーグが結構好きなんです。
そこでジョイフルさんへ食べい行きました。
 
 ミックスグリルを食べました。

 

ジョイフルさんは財布に優しいお店だと思います。
今回も食べてそう思いました。
それなりに量があるハンバーグ、妙に長いソーセージ、チキンも美味しく焼けていました。

 

どれも好きなものなのでライスがすすむ君でした。

 

 

但し、ちとにんにく風味がその後持続しました。
話す際に自分でも分かったのだからまいりました。

 良心的な値段で美味しく食べれて満足出来ました。
またジョイフルさんでは食事をしたいと思います。
 
 
2012.12
 相方と二人で昼食を食べに行きました。
食べてみたかったとり天定食を食べに行きました。
 
 香川県下にあるジョイフルさんの店舗数には驚きます。高松市中心部を囲むように、
住宅が多いと思える地域の主要幹線道沿いに必ずと言っていいほどお店があります。
 
 相方はペッパーバーグステーキの単品と、生ビールを昼から呑んでいました。

 

ここ数年は香川に滞在しているので昼食はうどんが多く、
車を運転して食べに行くので昼食時に酒類を呑まなくなりましたが、
東京では大抵昼食時に生ビールの小や、蕎麦屋さんなどでは一合とっくり程度の日本酒を
毎回呑んだものです。
 
 相方はこのお店のペッパーハンバーグが無難に美味しいと以前も言っていました。
私や友人の炭水化物星人へ勧めるわりには自分が食べないので
どうしてかと思っていましたが、今回初めて食べるのを見れました。
 
 私は食べたかったとり天定食を食べました。

 

一言で美味しかったです。値段も良心的で、ホモ弁さんやほか弁さんで
弁当を買って食べるよりも余程良いのではと思いました。
とり天のつけだれがポン酢でした。とり天をポン酢につけて食べると
殊の外美味しい事を知りました。いや~満足をしました。
 
また是非食べたい定食です。必ずまた食べに行くと思います。
 
 
 

食べログ グルメブログランキング