10年前に私が大病をした後に

 

リハビリの為に夫に頼んで

エクササイズマシーンを買って

貰いました。

 

こんな感じで

クロスカントリーをする様な動きです。

画像はお借りしています。

 

中古で1/10の値段で買ったそうです。

(また安物買い自慢?😅)

 

最近は外を散歩する事も増えたので

余り使わなくなって場所を取るだけで

鳥の止まり木状態でした爆  笑

 

この間、夫が

 

「もうこれは要らないだろ?」

 

と言って

 

ガレージセールで買って来た

小さなエクササイズマシーンを

持って来たんです下矢印

 

 
椅子に座ってペダルを漕ぐ感じです。
 
強さが調節出来るみたいですが
リモートが壊れていましたガーン
 
それがなくても
普通に漕ぐには問題ないです。
 
でも、これに合う椅子がなくタラー
 
どうせなら
サドルが付いた自転車型の方が
良かったんじゃないか
と思いました真顔
 
いや、それより
 
私は最近
高さを変えられる机を買って
立って机に向かう事があるので
 
ステップ型の小さなのでも良かった?
下矢印こんな感じ
と、余計な我儘な事を
考えてしまいましたアセアセ
 
買って来てくれた夫に
感謝しないといけませんねニコニコ
 
前のマシーンは夫が分解して
リサイクル場に持って行きましたグッ