+師走+ | 虹色家族

+師走+

昨日は、はちゅままちゃんとおばけねこちゃんがお家に来てくれました。


ってはちゅままちゃんに年末のお魚を仕入れてもらうので・・・・・


いつもお世話になってるから実家から届いたシクラメンとレンコンをおすそ分けラブラブ


おばけねこちゃんとこにももらっていただきました。


レンコンほんと大量にあったのでもらってもらってよかった★


シクラメンもお嫁にもらわれてよかった音譜


でね。


その日はケイチの一週間検診で朝から病院へアップ


2780gでうまれたケイチ。


生後17日目で3264gにビックリマーク


母乳だけでいけそうです。


とくに問題なく終わりました。



でお昼はガストデリバリーで・・・・


これまたたのみすぎ???って感じに注文したんだけど


ぜんぜん食べれました。


おいおい・・・・ダイエット???するんでないのかい???


昼間はイチコは一時保育に行っててなんだかゆったりできたかな???


今日も一時保育いってるんだけど・・・・・


結構、楽しんでるみたいです。


おばけねこちゃんからはデザートを頂き♪



虹色家族


ひーこさん。笑



んまかった♪


たらふく食べたら快便に・・・笑



いっつもわたしこのメンバーだと・・・・快便になってるかも??笑



話もいろいろはずんで♪


いい時間に・・・・・



外でおわかれしようとしたら


イチコご帰宅。


車の中から・・・・


なにか言ってました。。。。



たぶん・・・・


『わたしのいないうちに・・・・こんちくしょーーーー』って感じなんでしょうね。



でもひーこさんのプリンを食べてご機嫌です。



虹色家族



さてさて・・・・


師走。



明日からちょっくらオトンのお家にお泊り。


用意しなきゃだわ。


イチコがいない間にできることします。