{D18FDE59-A359-42A3-8AD8-0CC09261C070}

こんにちは。
なかなか平和島に足を運べず、ついついスマホ投票をしてしまいましたシラー

舞台は先日、瓜生選手が2号艇でむかえた平和島一般戦の優勝戦です。

ふだんスマホからはなるべく買わないようにしてるのですが…約2ヶ月ぶりのスマホ投票です。
この日は風も追い風11メートルという異常な天候条件。
また瓜生選手が平和島の一般戦に斡旋されるなど2度とないかもと、つい購買意欲がニコニコ

さて舟券は、当然のごとく2号艇絡みが人気になりました。
もちろん?(笑)わたくしも瓜生選手絡みで舟券を購入!

よくある追い風理論で2コースの差しが決まりやすいはず。
ましてや2コースは瓜生選手ひらめき電球
競艇ファンなら半数ぐらいの人がこう考えたのではないでしょうかニヤリ

いよいよスタートの時が来ましたビックリマーク

{C02C5A3E-A8DE-41CE-9D49-29663F3E0485}


しかーし!
ご存知のとおり、4コースの中辻選手が0台でスタートを決めてしまうのですポーン

こうなると瓜生選手でもどうにもなりません…

1号艇の渡辺選手が必死に抵抗するも、内側はガラ空き(笑)
こうなるとご存知のように6号艇の出番ですDASH!

目結果は、6-1-5叫び   23万つきました(笑)

{3868768C-656F-4BA9-BA7D-41D4C3B58A64}

チーンガーン
本日の掛け金:12000円
払い戻し:0円

実はこれで火がつき、更に次の日もスマホ投票をしてしまうのです(笑)
スマホ投票はどこからでも買えちゃう、だからダメなんだよーむっ
その結果はまたの機会に。

今週末は久しぶりに平和島現地だ!メラメラ