こんばんは。
3月11日の平和島収支報告です。
{4832D5A2-1B1B-4621-9CFF-A3E0631F01E0}

暗い。オバケ
今日の報告はこの写真がよく似合います(笑)
{E10B92A5-843B-406E-AE11-E650309FC794}

まずは競艇場恒例の無料ドリンクをマイボトルに移し替え中です!お茶
(わたし本人ではありませんがお顔が写ってないので使わせていただきます(笑))
{7AB139C7-131C-4839-841C-0A40E591C176}

この日、3連単で当たったのはこの4Rだけ(笑)
しょっぱい、予想と言うより配当に非常にくるしい1日となりました。(言いわけですが(笑))
{56FF8CB8-F572-40BF-B3C4-B512BEA91631}

今日は厳しい(楽な日はありませんが(笑))状況のなか、当たったのはさっきの3連単と2連単470円と2連複600円という非常にしょっぱいなか迎えた最終12R!
…勝負に出るしかない!ねー
{D6888482-80BD-4B90-B23A-3A6D7A4597C9}

言うほどそんな張ってないか(笑)
結果は…目
{77E5BCF5-6F87-4642-AC11-2AD7EF0FF172}

逆光でまったくメインモニター見えず(笑)
これで勘弁してくださいえーん
{EFE64B9A-02B4-4B2A-AF4E-AD706321BCE2}

チーンガーン
所詮こんなもんです。
負けるとなんだかブログも粗くなります叫び
(それはいつもか(笑))
{1C137928-8AA6-458E-8457-7CF38125E5B7}

ナイターレースに後ろ髪を引かれながら素早く退散ですおーっ!
おこがましいですが、まーそれでも今日はよく粘ったなと…ガーン
リベンジで、3月24日に今月2度目の平和島参上しますメラメラビックリマーク

今日の収支(アバウトですが)
掛け金:39700円
払い戻し:35700円
マイナス 4000円(イコール3月収支です)