尾道 港祭り | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

本日 日曜日 !!


私の店は 土 日曜日


一週間の内 売上 NO 1 の日


この日に休む事は 一大決心が必要!!


もちろん お客様にも 迷惑をかける



 今日は その 一大決心をして


尾道港祭りに行ってきた (≡^∇^≡)


4年生に成る孫の 晴れ舞台 


これを見逃すわけにはいかん!!





尾道市の小学生が それぞれの


衣装 化粧 をして


「ええじゃん!!ひろしま 」


とゆう おどりを 競い合う


写真を撮りながら


涙が出た。




因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ-尾道ええじゃん



因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ-しーくん ええじゃん 尾道港祭り
 


因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ-ええじゃん


因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ-ええじゃん


因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ-ええじゃん


こんなに 一生懸命に踊っている


子供たち カッコいい  ( ̄▽+ ̄*)


先生方も一生懸命だ!!!


お店を休んでまで 見に来て


正解だ~~~


良かったぁ~~~


見に来てよかったぁ~~~


孫も張り切って踊っていた


ええじゃんビックリマーク ひろしまビックリマーク


ええじゃんビックリマークビックリマークええじゃんビックリマークビックリマーク


掛け声が響き渡る。。。。。。


今日は 久しぶりに 


最高の一日だったo(〃^▽^〃)o(=⌒▽⌒=)


さ~~~~~て!!!


明日から また バァ~も


がんばるぞ~~~