☆ FTW 2015 ☆ | 平和なしゃちょのブログ

☆ FTW 2015 ☆

二年ぶりに、FTWカスタムショーにゲストとして参加させていただきました

ブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました~~


イベント自体も盛り上がっていましたが、以前にまして、バイクでの来場が、ハンパない台数で、九州のバイカー達の熱気を感じることが出来ました



個人的には、インディアンオレンジさんの2台は、造り込みがすごくて、圧倒されていました


しかし、そんな盛り上がりの中、来年10周年を最後に、FTWは最後となるみたいです

広島のWEST JAPANもおわり、FTWも終わってしまうのは、すごく残念です・・・


なので、最後ぐらい、平和も何かできたら良いかなと、考えています。

みなさんで盛り上げていきましょう