みなさま、こんにちはニコニコ晴れ

ご安心下さい、

ただの日記です。



水曜日は仕事で東京ビッグサイトまで行って来ましたキラキラ

ちょっと熱中症になりかけましたが、

かつや」の遅いランチよだれ

すっかり元気を取り戻したふきです拍手


いやぁ〜

DXAI-OCR

どんどん精度も上がっていて、

“人間の力には敵わない”なんて

言い訳みたいな事を言うのが

恥ずかしいトコまでキテルかもしれません流れ星



あっ、冒頭の写真は、

昨夜、夫と娘とを食べに行きましたハート

夫は単身赴任(新幹線でも約5h)なのに、

なんと4週連続で帰って来てるんです凝視


ですかね?

なんなんですかね?



と、いうことで、

昔、私たちがラブラブだった頃、

夫に贈った絵本📚デス。


多分、さぶっ⛄️

イイ感じで

涼しくなるかと思います❄️



よっぽどお暇な方は、


コチラ👇👇ご覧ください👇👇コチラ