おはようございます
小雨降る朝です雨
昼間には晴れる予報です晴れ
 
ふぅ~
この方は犬
こうして、私のベッドで
横になり寝てます
私はどこに・・・
壁にべったりくっついて寝ます
あずきは、家主さんのベッドでも横に寝ます
移動させようとすると
う~!!怒ります
 

 
リビングでくつろぐあずき
へそ天!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

そして
1年に1回の
ヒート中!!
今年は紙おむつ着用です
1年に1回なので、ま~おむつ代もしょうがない
ただ、夜中にすこし暴れる時が
こども産む目的で避妊をしていませんでした
もう、出産もさせない事にしました
ヒートが収まったら
避妊手術です
 

 
 

おむつつけられて
じょげてます笑い泣き
 
 

 
 

 
 

今日はあかねぐもをみれないなぁ~・・・ショボーンショボーンショボーン
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
梅雨の晴れ間は嬉しいです
今年も半年が過ぎました
残りの半年をどう過ごして行くか
楽しい時をすごせるように
こころを落ち着けて
笑顔でいましょう
時々涙も流しますけどね・・・