昨日の逢瀬良かったなぁおねがいキューン

なんだか愛おしくて愛おしくてニコニコハート

いつもにも増してくっついていたラブラブ

改めて彼女とのセックスは最高キラキラ

と思ったラブラブ

ずっと挿れていたかった恋の矢

実際ずっと挿れてたしw

ラブラブラブラブラブ

顔好き 身体好き 性格も好き

全部好きラブキューン

好きすぎるわ立ち上がるドキドキ

ピロートークも途切れることもなく

ずっと話してたニコニコひらめき飛び出すハート


今回は愛おしすぎるなーと考えてたら

今週末、僕が友達と泊まりで旅行に行く予定で

凛ちゃんと会えないから余計に

愛おしく思って離れられなかったんだなぁ泣

会えるのはまた2週間後だけど

それまで溜めて溜めて(何をw)

気持ちいいセックスするー立ち上がるハートハート

大好きニコニコキューン