あとらすらいおこうけんひっしになってラダーランクにのる→


性四季騎士団になって、くそよさんを王様にする→


かるすをぜんいんBANさせる→


そんなこんとんとしたなかで、かるすのえいゆうのぼくがくそよさんをたおす(げんじつでぶんなぐる)→


→ないとおんらいんさーびすしゅうりょう→くそよさん無職(24歳)→くそよさんじさつ→ぼくはけっこんする

(ぼくのりそうは、かとうなつきである)


→さいたま市のたわーまんしょんにすむ→いちなんいちじょにめぐまれる


→たいしょくごけんちじにりっこうほする(きゃっちコピーは、埼玉の千両役者)


→けんみんのためにじんりょくし、さいたまたんどくで2010ねんどのGNPと同額をたっせい。

しゅとさいたまとなる


→おおくのけんみんたちにみまもられたかい


→世界の意志となる。