アルドがバグっててpvできませんでした。


本当にアリガトウゴザイマシタ。


↓の話

http://ameblo.jp/nagis825/entry-10545791307.html


もうヲリやらねーからっていって、くそよさんにヲリあげたんですけど早速ネタを掘り出してくれたようで。


この帝国騎士兵さんだっけ?もっとまともな人だった記憶があるんだけど。


色々なイニシャルの人がいたような気もするし、たまたまキチガイの帝国だったのかもしれませんが、


残り一個の課金を999mで露店キープのために出すならともかく、間違いが起きる値段で売ったらダメでしょ。


赤玉投げたり、課金いれねーのは僕らが組まなきゃいいだけの話だけど、


詐欺(と、とられかねないこと)までやるならFang以下だよね。


だから僕はこの人たちとは組みたくないんですよね。


一部まともな人もいたけど、大多数がおかしいんですもん。