すいません、昨日のうちに発表したかったんですけどちょっと参加者の方との最終調整があるんで、


まだ確定できてないんです。


とりあえず簡単に勝てないメンツであることは確かですw



昨日のルールのほうですが、

ちょっと勘違いを誘発してしまう内容だったらしく参加希望の方にはご迷惑おかけしました。


一番わかり易い例でワールドカップを出したんですけど、知らない人もいたのかな・・。


簡単に言ったら、トーナメントと違って一回負けたら終わりじゃなくて、割り振られたグループの中で、


一人一人総当り戦をして、勝ち星、または引き分けにはポイントを加算して(たぶん勝2点、引き分け1点)

各リーグのポイント上位二人が決勝トーナメント進出するって話なんです。


決勝トーナメントはAの1位とBの2位、Bの1位とAの2位が対戦し、勝った二名が決勝戦って形です。

賞金が三位までなので、決勝の前に3位決定戦になると思います。


わかんないこれ以上説明できないw


とりあえずバトルロワイアル方式とかじゃなくて、タイマンなんで安心してください。