桜&SAKURA | fivestar.ISN

fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal


桜の時季も、ぼちぼち終わりかな

冬に咲く奇跡の桜があるように
咲きっぱなしの桜があってもなんら
不思議な事じゃない


だから 桜を彫ってみる事にした

テーマは、咲きっぱなしの桜だから
永遠桜 そう呼ぶ事にするよ




彫り師の先生から軽いレクチャーを


木彫りは、はじめてなんだね。

一人前になるのは3年くらいかかるよ
気楽に、失敗しても気にしないでと。



はい!先生!わかりました!
(3年?いや俺なら3日でじゅ…)




そんな訳で、サクサク彫ってみると
思った通り スムーズにいかないし
アール、おしべのやくに時間を費やす


先生の チャチャ入れもなく
たまにアドバイスをくれる感じで
非常にやりやすい


工芸室が、し~ん とする空気感の中

90分後

永遠桜が完成



いや、なんか違うよイメージと。。
コレは、ガチャ桜と呼ぼう(´∀`)

しかし、集中すると頭から疲れる
なんだか、不思議な気分だ


帰りがけ 店に並べてみた




心の目でみてください。


そんなキャッチコピーで置いとけば
不自然感はしないぞ個人的に(・∀・)


コレは母の日にあげる事にしよう
いくつになっても女性には

咲いていてほしいからね


それから、
敷地内にローラースライダーがある


マットは貸してくれるから好きなだけ
リラックスしよう

乗り方に規則もないけど


こんな感じで
もう少し足を上げた方が乗りやすい

東照宮から近いし立ち寄ってみると
楽しめるかもしれないね



---------------------------------


さて全国ミーティング時期が近いしで


そろそろGNのSAKURAは 散る頃かな

てことなんで、桜の話ラブラブ
レッツパーリー



Android携帯からの投稿
GN125,栃木,日光木彫りの里,ガチャ桜