現在育休中のきょんです。

2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



1ヶ月ぶりのスタバニコニコ


白玉さくらフラペチーノを飲みたくてニコニコ


味は・・・

うん、微妙でしたにっこり


いつものさくらフラペチーノの方が好きだったー爆笑


白玉は上に乗っかってるだけと思ったら、中にも細かいのが入っていて・・・

食感がう〜ん、私好みでなかった感じ。


次の新作に期待ニコニコ




スタバの注文並んでるとき、前にパツキンのねーちゃん2人がいて、注文してたんだけど、店員さんと友達みたいでめっちゃ話し込んでたのね。


ふたつレジがあったから、しばらくしたら別の店員さんが空いてるレジに案内してくれて会計してくれたんだけど、


商品受け取るとき、白玉さくらフラペチーノの方〜って呼ばれて手を上げたのね。

そして店員さんと目があって、フラペチーノを差し出してくれたから貰うじゃん。

商品受け取り口に私しかいなかったから、私のだと思うじゃん。


フラペチーノ貰って座る席探してたら、

「はぁー、割り込みじゃねぇ?」

「私のフラペチーノ遅すぎだし」

とかパッキンのねーちゃんの声が聞こえるの。

(おそらく聞こえるように言ってた)


多分だけど、ねーちゃんも白玉さくらフラペチーノだったんだろうね。

それを店員が間違えて私に先に渡しちゃったんだろうね。

申し訳ないなーって思ったけど、それなら私が受け取る前に店員さんに言えばいいじゃん。

「私が先に注文してました」

って一言言えばいいのにさ。


先にもらっちゃってごめんけどさ、文句言ってたねーちゃんは、

商品受け取り口にいなかったし(受け取り口近くの席のところで立ってた)、


レジで話してたから、私の方が会計先に終わってたかもだし、


店員さんがレシートで順番を確認しとくべきだったし(フラペチーノ渡してくれた店員はねぇちゃんとレジで話してた人だった)、


私何も悪くないのに文句言われて嫌でしたぁ〜昇天

別々のレジで会計してたから、ねぇちゃんの注文知らないし。

知ってたら譲ったよ。


あーあ、嫌なことあったから、良いことあるといいなぁ〜。