現在育休中のきょんです。

2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



あー、生理辛いネガティブ


産後で経血の量増えて、1日目〜3日目くらいまで、貧血で倒れそうなるネガティブ

頭痛いし吐き気するし、早く生理無くならないかな魂が抜ける


乳幼児2人はめっちゃ元気やし。

娘の遊ぼーコールがすごい。

昨日は適当にしか相手しなくて、YouTube観せたわネガティブ


息子の寝相昇天


飛び蹴りしてるみたいニコニコ可愛い


夫から

「年々生理酷くなってない?命の母飲めば?」

って言われたよ。


いや前もこんなんだつたよ。でも前はずっと寝れたのよ。

今は体きつくても寝れないし、上は授乳で下は生理で血を垂れ流してるし(母乳は血液から作られる)、とにかく血が足りないのよネガティブ


命の母って、血を使ってくれんのかね?

多分違うよね。ホルモンバランス整える的なやつだよね。


サジーを爆飲みしてるけど、出ていく量に対して作る量が追いついてない無気力


息子が授乳卒業したら、少しマシになるんかな・・・?



サジー↓

とにかく鉄分豊富らしいから、定期で買ってる。