息子(生後11ヶ月)、気に入らないことがあると、泣き叫ぶようになったネガティブ


これさ、娘の影響がモロに出てる。


娘も嫌なことあると、泣き叫ぶ(ほぼ泣き真似)んだけど、それとそっくり。


娘はイヤイヤ期だから多少放っておくけど(泣き止むこともあるし)、息子はガチ泣きに即座に突入ネガティブ


昨日夕方の忙しい時間帯に不機嫌で泣き叫ぶから、忙しいし抱っこできないからいつまで泣くかなって様子見てたら、1時間泣きっぱなし。


粘るね〜凝視


おんぶしたら泣くし、抱っこしても泣くし、おやつあげても泣くし魂が抜ける


多分、母乳飲みたいんだろうな〜って思ったけど、4月から保育園だし、放っておいたわ。


ぐずぐずだったくせに、娘が帰ってくると、ケロッとしてちょっかいかけに行ってた昇天


泣き止めるんかい昇天


でも2人目だから泣いてても可愛い。

娘のときは、泣き声に耐えられなかった。

息子は肺の訓練って思って泣かせてるよ爆笑



​怒られてもめげずに

遊びに行く。