こんにちわ〜よだたんです☀️



今回は歩くびっくりマーク


本業であるお笑いの告知です!





パスタパスタパスタ「無敵のパスタ!」パスタパスタパスタ


というコンビで

立ち上がるM-1に出ます立ち上がる





このコンビでM-1に出るのは実ははじめてですカラオケ

(去年は体調不良で休み)


今年はちゃんと見せれそうで嬉しい目がハート


今はよだたんピン芸人なので、漫才はレアものキラキラ




珍しくちゃんと練習もしててえらい👏

でも練習とかしないほうがいいネタらしい

そんなのあるんだ



味とインパクトがあって、ちゃんと聞いてなくてもなんか笑っちゃうみたいネタにしました目流れ星



今年の応募総数は10000人を超えるとか超えないとか!!!!

アマチュアで通過するのは、なななんと!ガーン




7%ほどだそうです!不安爆弾



ヒェッ!





みんなの笑いの応援が必要ですえーん笑ううさぎ!!


 


アイドルの時とまた違うよだたんを見にきてくださいお願いキラキラ




【日時】

9/24 11:30開場 12:00開演

Bブロック前半(12:10に入ってればみれる)





【場所】

渋谷シダックスカルチャーホール

(中に案内の人がいます〜〜)


〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目12


Google MAP







【チケット】

前売当日ともに1000円


当日券は会場にて

「開場時間」より購入いただけます! 



※未就学児入場不可。

※お1人様につき1枚の販売です。
※入場時にのみ販売します。
※再入場はできませんのでご了承ください。





前売り購入その他詳細は下のリンクにあります下矢印





平日朝ですが💦





1回戦突破したいので、

絶対

遊びに来て!!

笑ってください!!!!!!!!


突破しますー!!!

(言葉にしたほうが実現するらしい)


お笑い大気圏突破の図

(お笑い大気圏?)(お笑いの大気で満たされた星)(お笑いの大気で満たされた星?)

(お笑いオゾン層)(お笑いオゾン層?)

(お笑いオーストラリア)

(お笑いオーストラリア?)

(お笑い森林火災)(お笑い森林火災?)

(コアラ)(コアラ)



《間違いさがし》





楽しませられるようにがんばりますグラサンハイビスカスキラキラ



キラキラよだたんキラキラ