𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 🧸🫧


乙凪美優です、♩




1/19初めてのワンマンライブを経験したよ🍑🌟⋆꙳

平成墓嵐一期一会 ~想都ぱら卒業スッペシャル&新メンバー歓迎会~ !!


おとなぎが、平成墓嵐の新メンバー候補生になってから初めて、平成墓嵐のワンマンライブに参加できました!


めちゃめちゃたーーーくさん、楽しかった❕♡♡

やっぱりライブに出演すると明るくて元気な自分に自然となれて、好きだなぁ♡



新メンバー歓迎会ということで、何度も自己紹介をしたよ!そう、何度も!笑 失敗したのでリベンジさせてもらいました(笑) コールアンドレスポンスってなかなか難しいですね!└('-’)┘



髪型はおさげでした∞(。 ¨̮ 。)∞






薄い色のカラコンしてみた👀!似合ってる??





ワンマンライブはぱらさんの卒業公演でもありました🌸


初めてぱらさんが卒業公演するのを聞いた時はだんだんと墓嵐に慣れてきて さぁこれから! って時で、めちゃくちゃ悲しみました😊💦

1番新人なのにものすごく悲しんだ顔をしてたそうです笑


それくらい寂しかった!


ぱらさんとこれからもご飯行く(ᐡ• · •ᐡ)♡♡無限に。






これはぱらさんの一部。



未来って不思議だよね、

先なことわかってないと不安だけど

わかってると退屈になったり。


ぱらさんはきっといま新たな門出でドキドキもワクワクも抱えていると思います。

陰ながら何かあった時はすぐ飛んでいける存在でありたいな🫂



ぱらさんには教えてもらうとこがたくさんあって、

どんな時でもやわらかな印象なのがほんとに素敵で、だいすきなんです。



ぱらさんに出会えたのもみおさんのおかげ!

ありがとうございます❣️


そして新メンバー候補生として受け入れてくれてたくさん教えてくれて活動以外でもごはんなど…ぱらさんにありがとうの気持ちでいっぱいです♡



でもあんまりしんみりしちゃうとほんとに悲しくなっちゃうから、また一緒にライブする時 おとなぎちゃん成長してるじゃーん! って言ってもらえるように前向きにがんばる(`・ω・´)ムンッ!








真剣な顔。靴はこども靴。こういうの好き。



私の趣味は完全に推しの子の世界観からですね!



ちょっとプライベートなお話挟まっちゃうけど、こないだ推しの子イマーシブライブに行ってきたよ🐰✩








無敵の笑顔で荒らすメディア♩


初めてアイドルのMVを観てから、ずっとアイちゃんのファン。この世で1番憧れて焦がれてる。

ステージでのあのオーラが心を鷲掴みにして、私の原動力となっています🌟⋆꙳






嘘つくのは頭よくないから苦手で、隠し事もすぐばれるんだけどね🥲 嘘得意!ってとこも憧れるかも、少しだけ(笑)






流れる汗も綺麗なアクア✮

ルビーを隠したこの瞼✮

歌い踊り舞うわたしはマリア✮

歌詞がぶっ飛ぶ おとなぎちゃん✮




そんなおとなぎちゃん、ワンマンライブでは歌のパートが無く、アイドルとしては悔しがるべきところですがダンスを思いっきり楽しんでしまいました!!!






ダンス、めちゃたのしい


筋肉つけるの目標└('-’)┘ムキ



そんなしゃかりきおとなぎのアーカイブはこちら(人 •͈ᴗ•͈)




2/2までみれるよん❣️


ワンマンライブはぱらさんがにこにこしていて嬉しかったです( *´꒳`*)


個人的に、ぱらさんとみおさんのステージでの表情がずっと脳裏に焼き付いております。素敵だった…( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)♡♡ そしてみおさんの眼鏡姿とコーンロウヘアがかっこよすぎてずっと惚れ惚れしております。



ライブをめいっぱい楽しむために!

2024年は健康志向でいくよ - !(ᐡ• · •ᐡ)



野菜、ビタミンサプリ、散歩、筋トレ、ストレッチ


これできたら自信になるなぁがんばっちゃお





推しの子に続いて蜷川実花展へも足を運ばせてもらいました🫧







家に閉じこもってネットばかりでしたが

そろそろ生身の体で経験を増やしていこうと思います🌼


その時の精神状態でしか感じ取れないものをその時の縁として感じたい。

きっと次の時はまた違った感覚になると思う、その時の気持ちはその時だけ。って思います🐬🫧



アニメブルーロックでも、能動的な快楽なら現代社会は溢れている。でもそれはエゴじゃない、とえごさんが言っていた⚽️

私のエゴはもう見つけてあります。ふふ



めっちゃ長いかな?大丈夫かな?ごめんね!🥺

お時間くれてありがとう💓

次にブログ書くのまた待っててね☺️🤍






MCたのしすぎた


おとなぎ史上最多人数でのライブでしたっ🫧



乙凪美優