ワークショップ募集中



【我慢⚡️】自分を縛る呪縛から解放🌈


naa  & いつかです


トウリーディングを

もっと気軽に体験してもらいたい✨


🦶足から、こんな出来事に繋がるなんて!

🦶自分の内側が

 すごく整理されました!

🦶他の参加者さんのセッションに

立ち会えること、2人のトウリーダーに

同時に見てもらえるって

良い体験でした!


というコメントが届いていてる


--------------

セルフリリースワークショップ

--------------


╭━━━━━━━╮


5月30日(木)、5月31日(金)


▪️昼の部13:00〜14:30 

▪️夜の部20:00〜21:30


『自分への厳しさを優しさに変えよう』



場所:ZOOM

╰━v━━━━━╯

ご参加お待ちしています😉💓

友だち追加">ご参加は公式LINEに「リリース」とメッセージください





さて本題



わたしは、人当たり良さげに見られるし


悩みなさそうに見られるんですが


自分の中で繰り返している 人間関係の思考の癖が

ありました。


○○のせいで、わたしはできない

○○だから、辛いんだ


と、無意識に人のせいにしてましたガーン


自分がつらい 自分は頑張ってるのに!!って意識が強くて


相手の「思い」を受け取れていませんでした。


わたしのこと、思ってくれている事実を

「まったくない!」「まったくゼロ!」にしてました。


相手の言葉態度一つ一つに

起きてもいないことを決めつけて、

感情で相手を振り回してることすら気づいていませんでした。


自分との対話を重ねていると


わたしの本心は


親子でも家族でもない自分を無制限に

信じてくれる人をそばに置きたい


と、いうのが、純粋な願いでした。


だから、自分と向き合う時間を重ねて


好きの中の 小さな嫌い

嫌いの中な ちょっと好きを


受け入れていけるようになりました。


と、言うか

フラットでいる


「好き」と「どうでもいい」の2択しか

なくなりました。


なるべく クリアでフラットな自分でいたいですね照れ


最後まで、読んでくださり

ありがとうございましたイエローハーツ





さとういつか
メンタルケアセラピスト・体感学インストラクター

福島生まれ。三児のシングルマザー

元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中
自分の心や体の声を後回しにする生活を送る。
その影響により、体調不良パートナーと不仲になり離婚を経験する。

それをキッカケに心と体のつながりを学び始め
自分の弱さを個性として受けいれられるようになる。
現在では自身の経験をセラピストとして
貢献へ転向させ体感学インストラクターとして活動中。
友だち追加">心を整えるお役立ち情報