お疲れ様です

 

この新聞はイギリスの個人が発行している新聞です。

陰謀論を流布していると指摘をされている事でも有名なのですが

平民さん的には陰謀論ではなく

陰謀なんですよね!

論とか説とかで終わらせようとするチョット上から目線の人いますけど

それで説明できない事だらけなのが世の中です。

 

最初に自分がインプットした情報を否定したくないのもわかりますけど

まぁ〜それは両者に言えるので

いつまでたっても平行線でしょう。

 

困ったもんです。

 

一般的に陰謀論者扱いして終わらせる論者の方々の言うように何も起きなければ

それに越した事はないのですが

結局起きてきた歴史もあるし

これからも起きるでしょう!

 

陰謀論と陰謀の区別はしっかり見ておいた方が良いと思いますね!

アメリカの陰謀とかヨーロッパの闇とか言うとバカにしますけど

何も疑わない方が馬鹿だと思います。

 

普通に考えて世界の富が一極集中してる?

できるようにしたシステム!

 

それだけで茶番だと思いますね!

 

この新聞社に拍手したいですね!

あっ😨でも、

これもただの空気抜きですかね?

もしかして😱

 

インスタからのコメント!

ダウンダウンダウン

おつかれさまです。

平民さん、名言ですな。

そうです。

陰謀と素直に言えばいいのに、陰謀論。

それは、どなたがいったのかな?です。

論で片付けた方が上から決めたって感じしますね。

 

インスタで世界の矛盾を投稿しています!

 

 

ランキングひらめき電球ひらめき電球頑張ってます!

ポチ、ポチ、ポチッと!全部押しちゃて下さい!(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン


海外・その他(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村

 

イギリスなんちゃって生活?な〜んちゃって! - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村