今週のお題より 異性の判断ポイント | 青春生き残りラブゲーム☆

今週のお題より 異性の判断ポイント

わたしの場合は直感です

だいたいは直感・・・・!

顔写真みただけでも(`・ω・´)キュピーンってきます(ぇぇ…

現にいまそうだし!!!

まぁ、めちゃくちゃありえないぐらいに理想だったんですがね、ぇぇ(笑

友達でも直感まかせです。

高校はいりたてのときなんて、自己紹介で相手を判断→お弁当いっしょにたべよ~→なかよしさん

みたいなかんじで仲良くなったし(笑

たいして気に留めてなかった人が~っていうのはなかったですねぇ


んっと、ポイントとか書かれてるのでわたしの判断でもならべてみる(ようは好み!)


かわいいってイメージ

#自分より背がおおきい(つまり170↑)

#髪の毛さらさら

生意気なわりにあまえっこ

がきれい(手フェチなんです!)

ギャップがある


ってかんじかなぁ・・・・すごいカッコイイ人はあんま好きじゃないです

付き合うってカンジは消えて鑑賞の対象になっちゃう